Google Analytics

2017年10月22日日曜日

Amazing JIRO❗️❗️

JIROさん初の作品集


出版記念パーティー


に行って来ました


とてもとても素敵な会でした


世界的に活躍してるJIROさんが




というのもなんだか不思議な感覚でした


来ている皆んなに祝福され


JIROさんも辿り着いた


やり遂げた感もあり


素敵な笑顔でした


世の中に残せるって素敵!!


後世にまで残せる


超一流


匠の域って凄い


また少しでも関わりたい


そう想えた


まずは自分の出来る事を全力で


今日を生きよう❗️❗️







こちらから購入出来ます

Amazing JIRO - SPECIAL MAKEUP - 



2017年10月21日土曜日

独自の文化❗️❗️

結果を出しての


独自の文化と


結果を出してなくて


独自の文化は全然違う


自己満足で終わってしまう


どれだけの人を守れて


どれだけの人を幸せに導けるか


それが出来ないのであれば


それはエゴでしかない


共有したいと想ってもらえる


共有したいと想えないと


強要


押し付けになってしまう


だから


みんなの声をちゃんと聞ける事


聞く機会を作る事


とても大事だ


立場が偉いのは関係ない


一人では何も出来ないのだから


若くて何も出来なくても


発言できる権利は平等


そこから生まれる新しい事で変わる事だってある


それのが大事な時もある


分かり易い利益が出る事だけにアンテナを張るのではなく


低空飛行しながらアンテナを張り


上空に飛び立って発信しよう


今日も飛ぶよ❗️❗️











内緒だよ

Instagram

2017年10月20日金曜日

大事な人❗️❗️

想いが届かないのは


本当に寂しい


大事だと心から想っていても


一方的に


離れていく時もあるんだ


一方的に酷い事を言われ


それでも真摯に向き合っても


そっぽを向かれてしまう時はある


全力で向き合い


誠実に想いを告げた


それで傷つけてしまったのか?


心が通ってると想っていたからこそ


隠さず伝えたのだが


間接的なこんな嫌味があるのだろうか


コミニケーション不足だろう


二人いれば二人の想いがあり


それが同じではない時はある


それを話し合う事で埋めれるのだが


なかなか難しい


ただ


同じ穴の狢では良くない


信じているし


いっ時の喧嘩みたいなものだと想ってる


自分が諦めたら終わるし


自分はずっと信じる


それしかない


片想いもいつか報われる


よし、頑張ろ❗️❗️












内緒だよ

Instagram