Google Analytics

2010年11月19日金曜日

決戦の時は来た!!


だいちゃんで~す(*^^)v




いよいよ全日本プロレス最終章

ついにきてしまいました!


【リング編】前編



『それじゃ準備運動からするから全員で輪になって仰向けになって』






なんだなんだ($・・)/!






『何かもの凄い威圧感』






僕自身は普段ジムに行ってるぶん 柔軟はなんて事はなかったんだけど
他のメンバーは悲鳴、悲鳴!
の連続で
柔軟だけでヘトヘト になっていました(@_@;)





この後


『準備運動2行くよ!』




『まだあるの!? (+o+) 』


他のメンバーからの愚痴が…







まずはスクワット50回!




この段階で2名脱落





次はジャンピングスクワット




なんだそれ!?





聞いたことない(-_-メ)






木を置かれて木を越えるように ジャンプしてスクワット
これを50回!!





これがもの凄くきつい(*_*)





ここでまた1人脱落

僕も終わった頃には限界です(*_*)




この後に腕立て伏せ




これも普通とちょっと違う



さっきの木の上(高さ10㎝)に両手を置いて
足を持たれて
脇をしめたまま20回!






いや~きつい(+o+)






その後
今度は両手を真ん中で合わせて
同じように20回(/_;)





ここで私も限界を超え
10回いかない位で両手が曲げたらもう戻らない(*_*)
上がっていかないんです!!






いやいや限界過ぎるだろうと…








ここで
リーダーレッド



たまらず 『こんな事ばっかりやってられるか、
スパーリングで勝負しろ!』



確かに!


ただ




スパーリング
なんてして大丈夫??





ここから
一人づつ地獄が始まります






『それじゃ俺達変身だ~』






『大和魂 風林火山』

『とぉ~う!』







勢いに乗って変身はしたものの

怖い、恐い(/_;)







まずは 【林】グリーン

いきなりのコブラツイスト

これが痛すぎてリアクションがまったくとれないようで
声がでないぶん リアルに痛そう




見事撃沈!!






ここで私の出番
です





【風】ブルー




私の相手は
現アジアタッグチャンピオンのそやさん





腕回りが女性の胴回り位の太さ






こんな人と戦うの?






マジやばい・・・・・(-_-メ)





最終章【リング編】後編
につづく


2010年11月6日土曜日

出会い♪


こんにちわ~~~~
だいちゃんで~す(^^♪
  前回の続きだよ(^_^)/








着いてしまいました!!





ばば~ん!






★道場★





ここはかの有名な
ジャイアント馬場さんも鍛えていたという

由緒正しい場所なんです。





さ~行きましょ~!!






『おはようございま~す』


道場の隣のリビングに



少し怖そうな雰囲気はありましたがΣ(・口・)
なんとか
笑顔でお出迎え(*´ο`*)=3






一人
もの凄い顔つきの人がいるではないかL(゚□゚)」
僕達全員が気づいていました.





それが後の
恐ろしい事件の始まりだとは誰もこの時は知るよしもなかった(ノд-。)…




そうそう打ち合わせを始めます.
なんとか順調に話しも進み



撮影開始!!




まずは僕達だけで外から入るとこからスタートです.


みんなで外に出た瞬間

『まずくないかこの空気』


『結構マジな空気じゃない』(;´▽`A``

『なんとか他の人は笑ってくれたけど
あの端に座ってた髭の人マジで恐くない?』



そんなこんなの話しをしながらも



撮影スタート!




【出会い】
まずはワンシーンOK!

次からは

とてつもなく恐ろしそうな
リングでの撮影( ̄ー ̄;



その打ち合わせの真っ只中


『お茶っ!!』
さっきの髭の人が打ち合わせ中いきなり言いました。



練習生の方が

冷蔵庫にダッーシュッ!!


その時

『早くしろよ!!』
違うプロレスラーの方から激が!!∑(・o・;)



ちょっとは遅かったがそこまでか・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



持ってきた時にも

『遅せーんだよ!!』
またまた違うプロレスラーから激が!!


[マジこれヤバイんじゃないの...]

僕達全員は口にせず思っていました。



支度もでき

さ~リングへ!




『お前らもちんたらしてね~で

 早くしろよ!!!』

お前が頼まれたんだから
 ちゃんと仕切ってやれよ!!!』


髭の方から直接激が!!!


僕達は本気でビビってましたヽ(+∇+)ノ・



これからどうなるの??




そんな思いのまま

いざリングへ!





今回はここまでです!!

次回
【リング編】(^_^)/