Google Analytics

2011年12月28日水曜日

今年一年有り難うございました

まもなく2011年も終わろうとしています。
今年もお客様、スタッフ、家族、皆様に支えられて
何とか無事に一年を終える事ができそうです。
本当に有り難うございました!!
もの凄くうねりのある濃い一年でした。
苦しみ、もがき、泣いた、本当に険しい一年でした。

昨日、UR大暴燃会だったのですが、
やっぱりURって
最高にCOOL
最高に熱い
最高に素晴らしいお店だと
心から思いました。
こんなに涙がでるくらい感動出来て
共感をもてる仲間がいるお店で働ける事を
心から誇りに思います。

俺はこんなに素晴らしい仲間の為なら
命はってでもUR天下取りに全力を尽くします。
『辛い、苦しい、逃げたい、疲れる』
何を思ってもいい。

それよりも一つでも幸せな事があれば
それでいいじゃない。
それ以外に何か必要か?
『人生そんなもんだから!!』
贅沢を言えばきりがない。
『生きてる事が奇跡』なんだから
一つでも幸せあれば
それでいいだろ!!



2012すべてを払拭させ
素敵で素晴らしい
『一念』にします!!!



今年一年有り難うございました。
来年もUR&だいちゃんを
宜しくお願いします。


感謝!!!

2011年11月29日火曜日

バーベキュー!!



ブログでも書いた
明石の社長から頂いたタコだよ!!




たっぷり9kgはヤバイ

本当に美味かった(^-^)!!






朝早く金太郎&ナオえもんが築地に行って
仕入れてくれた秋サンマ

これもまた炭で焼いて
外で食べると絶品!!





『いただきま~す♪』






SHINのみんなです!




勝手なお休みを頂きまして有り難うございました。

お客様にも御迷惑をおかけしました。

他の店舗の皆もお休み有り難うございました。

今年残り爆進しますので
宜しくお願いします!!


   

2011年11月21日月曜日

誕生日会!!


SHINのみんなが
誕生日祝ってくれました(^-^)


有り難う!!!


嬉しい!!






いろいろプレゼント頂きました(^-^)★
手に持ってるのは『てんおとぴー』がくれた
だいちゃん人形!!
1ヶ月かかったそうです!!
みんな本当に有り難う!

心から

『感謝』(^-^)

 

2011年11月17日木曜日

KANAUNI!!


バースデーディナーに行ってきました!!

私もついに37歳になってしまいました。

あっという間です(^-^)




久々のディナーでカナユニです。









三島由紀夫も愛した創業(50年前)からず~っとある

タルタルステーキ!!




こちらも同じように創業からある

オニオングラタンスープ




味も絶品!!

美味しかった~っ(^-^)



カナユニさん素敵な時間を
有り難うございます!!!

  

2011年11月14日月曜日

紅葉に行こうよ!!


行ってきました軽井沢(^-^)



まずは涼しぃ~~~っ!!!





オカンとニックが先に軽井沢に居てお昼着で合流しました!
(たまたま同じタイミングで軽井沢だった)






まずは上庵で天ざる3枚盛り




その後は妻のお気に入りのパン屋さん
ここのパンがおいすぃ~(*^_^*)





次はメインの紅葉




見晴らし台にて



実際はもちろんもっと絶景!!




真っ赤に紅葉







普段コンクリートジャングルで生活して時間に追われる生活なので
本当に癒されました(^-^)





やっぱり自然って最高~~~!!

2011年11月10日木曜日

前回のブログの社長のお話し!!


後日、蛸(タコ)のお礼を明石の社長に送ったのですが
その後電話があり

『しょうもない事するな!!』
『逆に高くついてるやろ!!』
と電話に出るなりおこられました!

どう考えても45千円分もの蛸を送って頂いて
こっちが高くついてるはずがないのに
『またお願いしたいので送りました』
と伝えると
『そんな事年下がする事じゃないねん、
あるもんを送っただけやねんから』 
『有り難うございます』


『それでええねん、
有り難うのひと言でええねん』 


なんとも男らしいと感動しました(>_<)


その後も冗談で
『あの時蛸やったやろって
恩着せがましく言われへんやろ』 って言われました。
なんとも男前な方なんだと!



『でも送ってもらったから「有り難う」』
ってお礼まで!!




やっぱり男で生まれた以上
恰好いい男になりたい!!!!!!
心から恰好いいと思えるような
男になります!!!!!!
最近の感動するお話しでした(^-^)


    

2011年11月7日月曜日

蛸(たこ)が来た!!




昔、漁師をしてた時の社長にお願いをしたら
送ってくれました(^-^)

通販で明石蛸を調べたらキロで5千円もするので
社長に聞いてみたら不漁で少し高いらしく
キロ1300円位と言われたんですが
通販に比べたら激安だったのでお願いしました。



ですが.....




社長から電話があり今の蛸は産卵時期らしく
あまり美味しくないから




1番美味しい時期に獲れた蛸を
瞬間冷凍した蛸があるから
それでいいかと言われ


もちろんお願いしました!




なんと7キロ頼んだのですが
9キロ送ってきてくれました(^-^)



しかもタダで!!




送料まですべて出して頂いて
感謝、感謝です!!


繋がりって本当に大事で有り難いです。





美味しく頂きます!!






感謝!!

感謝!!


2011年11月2日水曜日

メイン感謝デー!!


日本で最初にプルコギを出したお店




このケジャン(渡り蟹を3.4日漬けたもの)が
初味、初食感、で激ウマ(●^o^●)







うちのメイン二人



メインディッシュ!!



プルコギ(^-^)

激ウマで9人前ペロリ♪



シメのうどん

肉汁とケジャンの漬かったタレをタップリ吸ったうどん


満腹すぎる!!

  

2011年11月1日火曜日

北海道のカワイイお土産


のぶ兄からのお土産(*^^)v






ラーメンなのに
可愛すぎる!!

2011年10月26日水曜日

2011年10月17日月曜日

渋谷は本当に物騒だ!!


先週の水曜日、夜10:00~11:30の間に
ドンキホーテ前で駐輪中盗難にあいました。



2年しか乗っていない愛車が
90分の間に何処かに行ってしまった。



毎月洗車して我が子のように可愛がっていたのに‥




誰か見かけた方は
御一報下さい!!





えぇ~~~ん
。゜゜(´□`。)°゜。


えぇ~~~ん
Y(>_<、)Y

2011年10月12日水曜日

ガモウ藤沢講習



今日はガモウさんの藤沢講習
行ってきました!!!



いゃ~~~
バッチリきまりました(*^^)v




完全にやりきりました!!!





カットをもの凄く楽しく出来たし
伝える事が出来ました(*^_^*)




何よりも
仲間で楽しく出来たのが
1番良かったです!




これをお客様にも

ガンガン活かしていきますよん♪






講習のあとみんなで講習の打ち上げ&反省会を
藤沢の里のうどんという所に行ってきました。


そこの名物でオススメはバラ丼という
ブタバラの丼物があったので
勢いあまって特盛セットを頼んだのですが‥



見ての通り、このボリューム!
プラスうどんがついていたので
お腹いっぱいになりました(^-^)


講習もバッチリきまり
お腹いっぱい胸いっぱい♪
終わる事が出来ました!
さらにパワーアップしただいちゃん

皆様待ってま~す(^^♪


2011年10月6日木曜日

グッドモーニング 朝食だよ


行ってきました!









久々に食べると
やっぱり美味しいですね!!!


アメリカ人はこういうのを
毎日食べてるのかな??
 
そりゃぁ太りますよ‥




でも美味しかった(^-^)




2011年10月3日月曜日

ハッピーハロウィーン!!



お客様から皆さんでどうぞと2箱も頂きました☆




幸せ~~~(●^o^●)




皆甘いの大好きなので
一瞬で完食(*^^)v




有り難うございます!!

2011年9月28日水曜日

のぶにぃ


僕の尊敬し愛すべき友であり兄貴

☆のぶ兄ぃ☆


のぶ兄ぃのお店は新橋にあり

『SOLA』という焼酎バー♪



のぶ兄ぃがお店にいる時は
満員御礼なんです!!



そんなのぶ兄ぃの得意はなんと言っても
『料理』!!!




まったく飲めない僕には有り難い限りです(^-^)



今日はのぶ兄ぃ
☆スペシャルナポリタン☆





味はヤバイ(^u^)





絶品!!!



お母さんのナポリタンと
本番イタリアのナポリタンを合わせた感じかな☆





いや~~~

美味かった(^-^)



味を伝えたいけど伝わらないのが残念!



是非『SOLA』に!!!

2011年9月26日月曜日

やばいぜ金目!!


久々に伊豆にいって来ました!!

お客様から聞いた
『海女の小屋』と言うお店です。

畳で足を伸ばして
海鮮ものが美味しく頂けるのは嬉しいです。



特に金目鯛の煮付けは絶品!!!



満足(^-^)☆



2011年3月21日月曜日

美容師VSプロレスラー


御無沙汰してました!!
ダイちゃんです(^o^)丿


先日まで書き続けてきたストーリー

『美容師VSプロレスラー』
が、

ついに動画で

見れちゃいます♪

ぜひだいちゃんのページの一番上
にある入口よりご入場ください!




※ここからアクセスできます。>>GO!
http://www.ur-hair.com/flv/)