Google Analytics

2012年12月29日土曜日

一年間ありがとうございました


2012年も皆様の支えがあって
なんとか無事に終われました

2012年はArcheがOpenしました、
お客様が足を運んで来て頂いたからこその結果なので
本当に心から感謝しています
有り難うございます


2013年は昨年に負けないように
よりもっと精進して
前のめりで突き進んでいこうと思います



『安定は衰退の始まり』
今の環境に慣れず、今が1番悪い状態と常に想いながら
一日一日をドラマティックに大事に24時間を使おうと思います



こんな自分では有りますが
皆様の支えがあっての今日なんで
これからもご支援、
ご鞭撻をUR共々宜しくお願いします


皆様にとって2013年が
とても素晴らしく充実した年になる様に
心から願っています


本年もどうぞ宜しくお願い致します



2012年10月16日火曜日

長渕剛 IN 武道館

行って来ました、LIVEo(´▽`*)/♪ 







長渕のコンサートには名物的なものがありまして、
会場の周りで長渕キッズと言われているファンの方々が
完全になりきって弾き語りをしてるんです
(キッズと言ってもおじさんがほとんどです)




始まる前からキッズ達の演奏と歌で完全に盛り上がり、
そして本番です
















今回はなんと、なんと、




最前列!!








めちゃくちゃ興奮しましたヾ(〃^∇^)ノ

やっぱ生は良いです!!


      

2012年9月20日木曜日

火曜チームでお遊びヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長瀞に行ってきました  (*゚▽゚)ノ





皆それぞれ下ごしらえ中…


あんみつ担当
大根おろし
(オカン持参の鬼おろしで!!)




朝から買い出しに行った

秋の新サンマ






炭にサンマの脂が落ちてまさに火事(゚∇゚ ;)!?





オカンが前日の夜に作ってくれた
角煮と煮卵★o(´▽`*)






お昼のあとは長瀞のカキ氷




これはラフランスの氷

6人で12個食べましたd(⌒O⌒)b


結局全員お腹下しました(^▽^;)



この後秩父の温泉で癒されて
昼寝をしてから家路に着きましたヾ(○゚▽゚○)
 
 
         

2012年8月7日火曜日

祝 Open!!

皆様のおかげで銀座2店舗目
7月7日にOpenしました!!

もの凄いDesignの内装になりました!!


一度見て頂けると
本当にビックリする
思います!!


Openしてからほぼ一ヶ月がたちますが

満員御礼の日々が続いています!!



皆様の支えが
本当に有り難く思います




今後とも
Arche、UR5店舗、
だいちゃんを共々
宜しくお願いします。


   

2012年6月29日金曜日

間もなく!


着々と内装が完成に近づいています!!


Arche(アルシュ)のメンバーも
楽しみぃ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







どうなるの???








船がデカイ!!!




 


7月7日まで楽しみに
待ってて下さ~い♪(v^_^)v



乞うご期待!!!!



    

2012年6月11日月曜日

東京焼きマカロンショコラ

普段並んで何かするだったり
何かを食べる事など全くしない僕なんですが.....
匂いと見た目につられて
ついつい20分も並んでしまいました!!



サダハル・アオキ
渋谷限定
『東京焼きマカロンショコラ』



柔らかい生地の中に
マカロンショコラが入っているのですが....


匂いと見た目にやられました(^^♪




僕個人的には
普通のマカロンで良かったかな‥‥


お値段もそこそこ

1個381円!!



興味のある方は渋谷ヒカリエ


試し買いは少なめで!





   

2012年6月6日水曜日

大阪のお好み焼き!!

昭和の雰囲気のお好み焼き屋さん
出会った
(@⌒ー⌒@)







レトロ感たっぷり





通天閣
ドラえもん
くいだおれ人形…


全てが旨かった(^-^)


さすが大阪!!




    

2012年5月31日木曜日

変わる変わるっ!!!

この間アップした現状から
変わりました!!



  

 

  

 

  





今後乞うご期待です!!

変わる度に状況をアップさせて頂きますので
宜しくお願いします!


    

2012年5月16日水曜日

新店舗!!

お客様何名様かにお伝えした
新店舗のお話しなんですが
『変更』がありました。
中央通りとお伝えさせて頂いたんですが
場所も変わりました。


なんと、なんと!!


並木通りの
UR SHINの目の前』
カルティエさんの隣
7Fになりました!!

お伝えさせて頂いた方には
4月末、5月中頃とお伝えしましたが
今回も内装にかなりの力を注ぎ
作っていきますので延びております。
7月上旬を予定しています。
決まり次第、日にちもアップしていきますので
ブログ見て頂きたく思います。

DMの方も送らせて頂きます。

あと、このブログに工事状況等も
アップしていきますので
どんな状態で変わっていくかも
見て頂ければ幸いです。

お客様も一緒に作ってる感を
味わって下さい!


こうご期待!!

初めて物件を見に行った時の写真です。
まだ前に使っていた状態のままです。