Google Analytics

2012年4月26日木曜日

遅めのお花見!!

すごく暖かかったので
ピクニックに出掛けました!!




お気に入りは用賀にある
砧公園なんですが




もしや新宿御苑なら...

桜の種類も多いし本数も沢山あるので行ってみました。



思いのほか沢山満開の桜達がいました。



『だいちゃんの桜』は残念ながら散っていましたが
相当な数の保育園の子供達に囲まれ
嬉しそうに春の風になびいていました(^-^)




『だいちゃんと愉快な仲間達時々オカン』





5人でこの量!!


最近ハマってる金兵衛のお弁当
オカン特製角煮と煮卵と唐揚げ





全部めちゃめちゃ
美味かった!!
(^-^)





しめは「さくらアイス」


桜の花びらが入っているんですが
塩漬けされていて口の中に入れた瞬間から
めちゃ塩っぱい(゜o゜)


あっと言う間に完食!!

おかわり~っ!!



でみんなアイスも2個ずつ!!




やっぱ良いわ
『新宿御苑』(^-^)

2012年4月6日金曜日

大阪出張!!!

やっぱ『グリコ』(^-^)





自分で焼くお好み焼き屋さんで焼いてきました。







大阪はやっぱ安くて旨い!!




大阪の味は
『美味しい』
じゃなくて
『旨い!!』
本当にピッタリなんです♪



他に
串カツも旨かった(^-^)~


また大阪行きま~す!!





2012年4月1日日曜日

びびった!!!

なんとなく落ち着いた雰囲気のカフェに行きたくて、

今風のカフェじゃない喫茶店を探してたところ…


椿屋珈琲店をみつけました!!


『ビックリ』しました!!!






ここの『マカデミアナッツ
   チョコレートケーキ』


喫茶店のケーキとなめていましたが

今まで食べたチョコレートケーキの中で1.2を争うくらい





『激激激旨』
でした(^-^)♪





カロリーはきっと笑っちゃうくらい高いと思いますが

太るのを覚悟で是非是非堪能してみて下さい!!



本当に美味しいです!!

甘いので珈琲は砂糖などなしで飲んで下さい。