Google Analytics

2012年5月31日木曜日

変わる変わるっ!!!

この間アップした現状から
変わりました!!



  

 

  

 

  





今後乞うご期待です!!

変わる度に状況をアップさせて頂きますので
宜しくお願いします!


    

2012年5月16日水曜日

新店舗!!

お客様何名様かにお伝えした
新店舗のお話しなんですが
『変更』がありました。
中央通りとお伝えさせて頂いたんですが
場所も変わりました。


なんと、なんと!!


並木通りの
UR SHINの目の前』
カルティエさんの隣
7Fになりました!!

お伝えさせて頂いた方には
4月末、5月中頃とお伝えしましたが
今回も内装にかなりの力を注ぎ
作っていきますので延びております。
7月上旬を予定しています。
決まり次第、日にちもアップしていきますので
ブログ見て頂きたく思います。

DMの方も送らせて頂きます。

あと、このブログに工事状況等も
アップしていきますので
どんな状態で変わっていくかも
見て頂ければ幸いです。

お客様も一緒に作ってる感を
味わって下さい!


こうご期待!!

初めて物件を見に行った時の写真です。
まだ前に使っていた状態のままです。

 

 

2012年5月3日木曜日

三宿


久々の世田谷公園!!



ハンモックでのんびり
お昼寝にやって来ました。




その前に三宿に来たら寄る
『FUNGO』と言うカフェでランチ





ここの
ハンバーガーが美味い!!

なかの肉がハンバーグそのままって感じでヤバイです!!



メンズ2人は『ダブルデッカー』という
まさに2階建のハンバーガーにしました。




これがデカ過ぎてどう食べたら良いか分からず


ワイルドに大きいお口で「がぶり」!!


「肉汁やば!!」



大阪から研修に来てる吉田くん




SHINのルーキー、ムーミン




皆様も三宿に来た時は
『ダブルデッカー』
挑戦してみて下さい(^-^)



普通のでも大きいですよ!!




そんなのんびりした
休日でした!!