Google Analytics

2013年7月19日金曜日

新大久保!!

ここ最近新大久保ハマってます♪

新大久保と言えば韓流焼き肉って思いませんか??



僕も新大久保に焼き肉以外で行こうと思った事が
ほとんどなかったのですが





なんと

唐揚げ韓国は有名なようです




唐揚げと言っても日本の唐揚げと違うのは
ソースがかかっているんです



1番のオススメ





Kayaとローマ字で書いてあるのですが
カタカナではガヤと書いてます、
僕は勝手にカヤチキンと呼んでます






ここのヤンニョンチキン
めちゃくちゃ旨いんですヾ(*´∀`*)ノ♪

これ食べたら日本の唐揚げが物足りなくて
仕方ないくらいになっちゃいます!!







もう一つのオススメは


 


これは多分嫌いな人はいないんじゃないかって
思うくらい旨いです(⊃∀`* )♪



他にもいろいろ韓国的な食べ物はありますが
基本は鳥ばっかりです!





是非鳥好きの方は新大久保行ってみて下さい!




あと金額もとってもリーズナブル
行ける所なので




夏バテ防止は

食べましょ
ヾ(*´∀`*)ノ

   

2013年7月9日火曜日

祝★一周年★

皆様のお陰で
めでたくArcheも
一周年を迎える事が出来ました
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚



皆様の支えがあればこその一周年なので
心から感謝しています!!





本当に有り難うございます




一周年のパーティーの模様です
(●´∀`)♪  







これからも末長く
宜しくお願い致します


感謝!!!!!





2013年7月4日木曜日

夏休みのお知らせ!!

暑中お見舞い申し上げます



皆さん日々蒸し暑い日が続きますが
夏バテなど
お身体の調子は大丈夫ですかヽ|・∀・|ノ ??



忙しい日々の中で忙しさのあまり
身体に気を使えずにいませんか??





忙しくとも身体が1番なので
大事にして下さいね*´∀`)ノ




そこで私も夏休みを頂こうと思います!


8月1日の木曜日から
8月6日の火曜日まで
夏休み頂きます。




御予約等ご迷惑をお掛けしますが、



夏休み前後で御予約お待ちしております!!

宜しくお願い致します∩( ´∀`)∩