Google Analytics

2013年8月17日土曜日

★夏休み★

残暑厳しいなか皆様
夏バテなど体調はいかがですかヾ(*´∀`*)ノ


冷たい物にかたよると夏バテしてしまうので
ちゃんと食事だけは取りましょう!!


私は食欲旺盛、
夏バテなど一切ございません!!



先日ご予約等ご迷惑をお掛けしましたが
夏休み頂きました<(_ _)>



旅行に行くと毎回たっぷりと計画を立ててしまい
動いてない時が無いくらい動いてしまうので、
今回は初ゆっくり旅行をしてきました♪♪♪




初セブ島ですヾ(o´∀`o)♪






最高29°~30°で最低24°~25°
日本より湿度も無く過ごしやすい環境でした


今回はホテルの中で
ほとんど
ゆっくりしてるような旅行でした♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・+☆





ホテルの敷地
東京ドーム二個半くらいの広さがあって
プール自体が
銀座のワンブロックくらいある
とってもとっても広いプールでした




 




写ってるのは全部プールです!!




リフレッシュ全快しましたので
年末までフルスロットルで
頑張りますp(○´∀`)q ♪




夏乗り切りヘアー
待ってま~す+.゚(*´∀`)b゚+.゚