Google Analytics

2014年2月27日木曜日

家族!!

最近凄く考えさせられます、家族!!!!

自分も今年で40歳、自然と自分の周りも歳を重ねていきます

その為に頑張ってるんだと再確認出来る事がありました、俺は絶対デカくなってやる!!!!!

億万長者になりたい訳じゃない、自分の家族や親戚を自分1人でも何でもしてあげれるような人間にはなりたい、絶対なってやる!!!!!!

URのスタッフも家族です、何とか自分の後輩くらいは幸せになる為に導いてあげたい、その為に頑張る!!!!!!

お客様はそんな俺を支えてくれるそんな存在で有り、俺もそんなに想ってもらえるお客様を幸せにしたい!!!!!!

Happyに今日も生きます!!!!!!!!




2014年2月22日土曜日

真央ちゃん有り難う(;_;)

泣きました~(;_;)



本当に本当に感動しました!!!!

日本中、世界中が震えて泣いたと思います!!!!

真央ちゃん有り難う!!!!!!

次は世界選手権☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


感謝!!!!!!!!


2014年2月18日火曜日

眠い!!!!


大阪出張からの出勤!!!!



今回は弾丸だったので美味しい物食べれなかった(; ̄ェ ̄)

2014年2月15日土曜日

東京寒波第二弾!!!!

日付変わって2月15日

めちゃくちゃ寒い!!!!

只今の気温 0℃

前回の大雪より寒くて積もってます!!!!

夕方前まではべちゃべちゃで積もっていなかったのにこんなに積もるとは(;゜0゜)


明日も自転車は無理そうです

明日は土曜日なのに予約狙い目です!!!!!!!!

雪の中の御来店気をつけてお越しください!!!!!!!!



2014年2月11日火曜日

始発待ち!!!!

寒い~!!!!!!

只今 2℃!!!!

今日はお客様 O様の結婚式 (=゚ω゚)ノ

一生に一回のおめでたい日なので私も気合い入っております!!!!

火曜日ですが4時30分起きと準備万端

始発って暖かくない、ショック

なんて寒い車内なんだろう


この寒さに負けず朝からMAXテンションで1番可愛いSETするぞ~*\(^o^)/*

日比谷~!!!!!!!!



出陣!!!!!!!!

お店到着(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとアシスタントの おとなし の粋な演出(((o(*゚▽゚*)o)))


2014年2月7日金曜日

大阪出張!!!!

またまた大阪行ってきました〜(*^_^*)

毎回の楽しみは合間をぬっての食事!!!!

関西はやっぱうまいわ♪( ´θ`)ノ

今回は心斎橋のうどん屋さん

『今井』

ここのキツネうどんがたまらん!!!!


その後はお店にお土産のたこ焼きを買ってパクリっ ♪( ´θ`)ノ


あっ、仕事も勿論楽しいですよ

大阪行った時は是非立ち寄ってみて下さいね!!!!

2014年2月3日月曜日

恐るべし納豆!!!!

大食いシリーズ!!!! 納豆編!!!!

またまた大食いでございます

今回はオーナー川島から金曜日に池尻に納豆食べ放題のお店があるんだけど、そこの最高記録が40個なんだけどだいちゃんなら楽勝だよねって話を頂き、軽く楽勝ですと言ってしまいました

調べた所一個50gという事は40個で2000g、なんと2kgです!!!!!!

納豆を2kgも食べるって尋常じゃありません

言ったからにはやるのみ、有言実行!!!!

翌日の土曜日決行!!!!


何とも言えないこの匂い

さ〜やってやるか!!!!

戦いは始まりました

軽快に次々にいくのですがどうも匂いがキツイ

魔の領域!!!!

35個を越えた所で大豆が一気にお腹に溜まったのが分かります

気持ち悪いしかない

こっからが勝負!!!!!!

この壁を乗り越えようと思うと絶対に無理です、この壁をぶち壊す、これしかない!!!!!!

なんとか、なんとかクリアー

新記録まではいけなかったですがなんとか40個はクリアー

この後そのお店の載ってるサイトを見たのですがなんと記録は35個、5個余分に食べた~って苦しいしかない

でも見事新記録!!!!!!!!

次は川島とお店行ってきます

良い子は決して真似しないように!!!!