Google Analytics

2014年3月26日水曜日

少し淋しい;_;

6年住んだ上原から昨日引っ越ししました;_;



オシャレなお店も美味しいお店も沢山あってまだ行けていない所も沢山あったのでなんだか淋しいですが...

銀座までの往復20kmの通勤が終わったのは嬉しいです(=゚ω゚)ノ

今日から新たな一歩なのでまたまた美容漬けで奮闘します!!!


2014年3月19日水曜日

祝!! 美容師50周年!!

おかんが3月15日で美容師50周年!!

一言では言い表せない位凄い事なんだと実母ながら思います!!

おかんの時代だと美容師は15歳から働くのはそんなに珍しく無い事で、住み込みで美容室で働きながら夜間に美容学校に通っていたみたいだ

自分は寄り道をしながら美容師に辿り着いたから、15歳で一生の職を決めてやり続けてるおかんはアッパレです     ((((;゚Д゚)))))))

美容師を生きてる限り続けていくというおかんの子に産まれてきた事を誇りに思うし、尊敬出来る美容師がこんなに近くに居る事を毎日有り難く受け止めて、感謝を忘れずにいようと改めて想います!!!!

一緒に居ると喧嘩ばっかりですがσ(^_^;)

あと何年おかんが美容師を出来るか分かりませんが、これからはより支えられる息子で有りたいと想います!!

おかん、産んでくれて有り難う


感謝!!


3月17日で65歳の誕生日!!

2014年3月16日日曜日

月一回の全体ミーティング!!

今回は次回の各店対抗アシスタントコンテストのデモンストレーションから全体ミーティングが始まりました!!



真剣な眼差しで見てる人、動画を真剣に撮ってる人、同じ事をみんなで共有するってやっぱ良いですね(=゚ω゚)ノ

2014年3月12日水曜日

ホルモン(=゚ω゚)ノ

だいちゃん練習会チームで行ってきました!!

こだわりハンパないお店でした



全部が旨いのは中々出逢えませんがここ旨いです!!!!

歳をとったせいかカルビとかよりも最近はもっぱらホルモン(-.-)y-.", o O

ここのホルモンやばっ!!



美味しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2014年3月8日土曜日

初登場!!


おかんは一緒に働いてるので見た方は多いと思いますが...

『おかんとボクと、時々時々、おとん

My father (=゚ω゚)ノ


自分が歳をとった分おとんも歳をとりました(^_^;)

似てるかな~?


2014年3月4日火曜日

ザ・大阪!!

無駄に出てる看板達!!!                  

  


薬屋まで出す??








牛、空中やん!!!


道頓堀エネルギッシュです!!!!