Google Analytics

2014年4月30日水曜日

長渕 剛!!

26年ず〜っと 長渕 剛 は好きなんですが最近熱が上がってきました!!

漢道を学んだのも 長渕 剛 だと思っています!!

それくらいの影響を受けた人です!!


もうすぐ流れるCMです

何をやるのにも120%の力で挑む姿はいつも心打たれます!!


かっけ〜、格好よ過ぎます!!!


2014年4月24日木曜日

滝!! 温泉!!

秘境発見しました!!

伊豆の河津七滝温泉に大滝温泉 天城荘という旅館がありまして、そこの温泉がヤバイ、本当に凄い!!



この階段を降りて、坂を下って、外を歩く事 5分


滝 発見!!


この温泉に浸かりながらの景観が圧巻!!!!


もう一つは景色は全く無いのですがサウナ状態の洞窟風呂


水着を着ての混浴なので家族でもカップルでも楽しめますよ〜(=゚ω゚)ノ

行ってみる価値は存分にあると思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


補足、あまり関係無いですが、着くまで知らなかったんですが、テルマエロマエの撮影現場だったみたいです







2014年4月20日日曜日

アシスタントコンテスト!!

前回のブログで紹介した全体ミーティングでのアシスタントコンテストのデモンストレーションの本番!!

結果待ちΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


みんなドキドキで待ってます!!




2014年4月17日木曜日

大好物!!!!

ただいまダイエット中!!

おかんが特大のタケノコをゲットしました!!


左が800円、右が1000円

だそうです(=゚ω゚)ノ

一つ10KgはありますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

当分タケノコ三昧

タケノコダイエット頑張ります!!


2014年4月12日土曜日

春もすぐ終わりかな(=゚ω゚)ノ

あっと言う間に過ぎてく桜

だから良いだろうな~(=゚ω゚)ノ


まだ見頃、八重桜!!



2014年4月6日日曜日

有り難う♪(v^_^)v新卒!!

URを選んでくれた今年の新人です!!


カマっちょ と プリリン (=゚ω゚)ノ

育てるぞ~!!!

2014年4月2日水曜日

大阪春の陣!!

やっぱ1番好きな桜は最高だね(=゚ω゚)ノ

毎年新宿御苑に行きますが今回は大阪で行ってきました♪(v^_^)v

大阪城と桜!!



春爛漫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



満開でした(=゚ω゚)ノ