Google Analytics

2014年5月30日金曜日

『裏切られたことに嘆くより、信じた自分に胸を張れ』

今、自分に言い聞かせてる言葉です!!

伝える難しさ、10人居れば10通りの伝わり方、感じた方が有るのを痛感します!!

自分がオーナーのアシスタントに付いている時はきっと『親の心子知らず』だったんたろうな〜とつくづく想います

ただ、前しか向かないで突き進むだけなので自分の理念を変えずに生きたいと想います

『諦めない』僕がず〜っと想ってやり続けてる事なのでやり通します!!

Happyな人にはHappyが訪れます!!

今日も昨日の自分に勝ってHappyに過ごします!!





2014年5月26日月曜日

インドの力!!

親友が旅をしていてインドのお土産をもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

何にでも効く薬らしく、手荒れ、すり傷、ものもらい(目に付いても大丈夫だそう)、しかも飲んでも大丈夫、そんな薬見た事も聞いた事もない!!!

実際使って見ると 『いいっ』

もう少し使ってみて良ければアシスタントは手荒れで悩んでいるので大量購入しようと思います(=゚ω゚)ノ


2014年5月22日木曜日

ショック!!

絶対やらない私がやってしまった〜
(;゜0゜)(;゜0゜)

携帯を15階から落下!!!!

下に落ちるまで見てるだけで何も出来ない虚しさ(; ̄ェ ̄)

象が踏んでも大丈夫っていうフイルムを全面に貼ってありましたが15階からはさすがに無理でした!!!!

携帯が半日以上使えない時がありましたが、いかに携帯を活用してるかが分かりました

進化になれると怖いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


2014年5月18日日曜日

感謝!!

みなさんサイパンから戻りました、有り難う御座います m(_ _)m

お陰様で楽しんできました、御予約ご迷惑おかけしました m(_ _)m

1年振りにサイパン里帰りとっても充実しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









充電満タンでご来店お待ちしています
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2014年5月9日金曜日

お知らせ!!!!

やって参りました夏!!

一足先にURは社員旅行で『夏』満喫して参りますv(^_^v)♪

これも普段から支えて頂いてる、愛すべきお客様がURに来て頂いてるからこそ出来る事なので感謝しかありません  m(_ _)m

有り難う御座います m(_ _)m

12日の月曜日から16日の金曜日までは全店お休みを頂きますので、御予約等ご迷惑をおかけしましが宜しくお願いします、社員旅行前後での御予約お待ちしておりま!!

全店舗社員旅行中も営業時間中は御予約のお電話はお受けしていますので遠慮なくお掛け下さい!!

無茶し過ぎずおもいっきり遊んで参ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆様気温の変化で風邪等身体には気をつけて下さい!!

チャモロ~  (=゚ω゚)ノ

2014年5月5日月曜日

寿☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以前始発で結婚式のセットで来て頂いた男庭様が結婚式のアルバムを持ってきてくれました (=゚ω゚)ノ

やっぱ結婚式っていいですね!!


ず~っと2人の中で残る宝物に関われて幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

末永く幸あれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*