Google Analytics

2014年6月29日日曜日

輝き!!!!

先輩って先に産まれた輩なだけで、URでは
『先輩って思える人が先輩』っていう伝え方をしています!!!!

先輩になればなるだけ楽しみは増えるけど、背負う責任も増えます

URは年功序列のお店ではないです

魅せる背中がいつもキラッキラッでないと後輩の未来はないです

それはきっとURがではなく、どんな職種、職場関係なく同じ様に思います

『あの先輩ヤバイかっこいい』
『あんな先輩になりたい』
『あの先輩よりカッコ良くなりたい』

きっと1人のスターが居るだけで相乗効果は凄く出ると思うし、皆が先輩っていう意識をもつだけでお店全体が上がっていくと思います

上に成れば成る程孤独だし、辛い事は多いと思いますが、そんな時こそURで伝えてるポジティブシンキングオンリー!!!!

辛い事も辛いと思うから辛いだけで、全てエクスタシーに想いたい!!!!

ダイヤモンドも埃をかぶれば輝きは消えます、自分の輝きは誰が磨くの!?自分でしょ!?
いつ磨くの!?
『今でしょ!!!!』

URが最狂であることが最強で有る為には、個々が輝いていないとなれません

富国強兵!!!!

こんな事を言うとURは宗教みたいに思われますがURは無宗教です(≧∇≦)

いつかURが日本の美容室を背負う為に応援宜しくお願い致します!!!!

その為に、日々精進を繰り返し、切磋琢磨しながらやっていきます!!!!

これからもUR、だいちゃん共々宜しくお願い致します!!!!




2014年6月25日水曜日

日本代表有り難う!!

日本代表有り難う、お疲れ様!!

負けて批判する人もいると思う、批判する貴方が代表に選ばれた??

批判する前に日本を背負って戦ってくれた事に感謝したいです!!

1番悔しいのは代表です(≧∇≦)


2014年6月24日火曜日

2014年6月20日金曜日

屋形船 (((o(*゚▽゚*)o)))

先日知り合いに屋形船に誘って頂きました(*^◯^*)



銀座に移って来たUR SHINの時にお店を半日閉めさせて頂いて、その時に屋形船で花火を行った振りでした

今回は屋形船ともんじゃでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

船でもんじゃ?鉄板?

ってすごいイメージでしたが、船内に普通に鉄板付きのテーブルが所狭しと並んでいました


関西出身の僕はもんじゃ苦手でした、初のもんじゃで嫌いになるのは嫌だったので、月島で有名店に行ったんですがいまいちのイメージで今回再挑戦でした

URの関西方面出身の同僚と一緒に行ったんですが、2人とももんじゃ絶賛!!

きっと銀座では食べれない味でした
その後、お好み焼きからそば焼きまでいろいろ全部で6種類食べましたが大満足でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初対面の方達ばっかりでしたが、ここはURで培った盛り上げと長渕で学んだギターで完全にその場をジャックしました

ここでは書けない芸もふんだんに盛り込み、何とか仲良くなれました

屋形船は夜景を障害物なしで見れてとても有意義な時間でした


酔ってる人達も数人いましたが、ここは元漁師、全く問題なく帰って来ました(三半規管も超人並み)

URの皆とまた行きた~い(((o(*゚▽゚*)o)))

もんじゃ屋形船オススメです!!


2014年6月14日土曜日

山本五十六!!



当時にそう想ってやってたって凄い!!!!

W杯!!

ついに開幕しましたW杯!!


サッカーが好きじゃない人もサッカーを観る時ですね (((o(*゚▽゚*)o)))

スター選手が一同に会する素晴らしいイベントです

URのスタッフも半分は女性ですがサッカーのルールすら知らなくても何か話してます

銀座だとなかなかパブリックビューイングみたいなものはしてないので、日本戦で街が渋谷のようになる事は無いとは思いますが自分だけでも盛り上がっていこうと思います

日本戦はもちろんなんですが、普段見られない戦いがあるのは全部見ものです

世界のトップアスリートって本当に本当にストイックで、前向きで、だからこそ上手いし輝いてるんだと観ていてつくづく想います!!

自分に置き換え、URに置き換えるとまだまだ足りないところは山程あるなと思います、努力って絶対絶対無駄にはならないのに、今しか考えてなかったり見てない分足りてないんだと思います

難し〜い(≧∇≦)(≧∇≦)

『木を見て森を見ず』

世界のトップアスリートにUR全体で上がっていきます!!

美容界を変える為にUR共々進化していきますのでこれからも応援宜しくお願いします!!!!

2014年6月9日月曜日

世界の岡ちゃん!!

もう随分とお世話になっているカーワークス界のドン、世界の岡ちゃんとお食事を一緒にさせて頂きました!!

岡村さんのお勧めでフードファイターの三宅さんのお店に連れて行って頂きました

自称フードファイターと言っていた自分が恥ずかしかったです(≧∇≦)

普段の食事で1食、米2、3合食べたり、大食いの時は2、3Kg食べるので思い込んでいました!!

自分の周りで自分より食べる人に出会ったことはないので...

三宅さんに色々質問して恥ずかしくなりました

三宅さんのMAXは9Kgだそうです、♪───O(≧∇≦)O────♪

ビックリ!!!!!

5Kgくらいは普通だそうです
♪───O(≧∇≦)O────♪


フードファイターの方がされてるお店だけあって大食いの人の気持ちが分かるメニューで普通が多い(≧∇≦)

これくらいの量のおかずを何皿も食べた後に超、超大盛り丼!!!


親子(鳥)、カツ(豚)、ステーキ(牛)、普段なら何て素敵な丼ものなのですが、もうお腹いっぱいからのスペシャル丼、この下に800gのお米!!!


フードファイターの前でカッコ悪い所は見せれません、『URの名にかけて』
何とか完食!!!!

苦しい〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

味は全て大味ではなく美味しかったです!!


こんな小さいのに僕の3倍食べるなんて恐ろしい〜(≧∇≦)

2014年6月4日水曜日

日本のマチュピチュ!!

GoogleのCMでちょっと前にやっていたんですが覚えてますか??

日本語が上手な黒人と日本人のCMです

『日本のマチュピチュ』で検索して出てくる

竹田城跡です!!

行ってきました!!


近くまで、近くまで、行った時は見る価値ありです σ(^_^;)

あっ、駐車場からは歩きじゃないとダメで、車道を山登り40分覚悟して下さい、車道やのになんでやね~ん(^ー^)ノ