Google Analytics

2014年7月30日水曜日

FUJI ROCK!!

充実、満喫しまくりの夏休みでした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



フジロックと言えば、山の天気で雨が降ったり止んだりの繰り返しなのですが晴れ男だいちゃん、金曜日、土曜日と一滴も降らずに楽しめました
*\(^o^)/*


日曜日だけ少し降りましたが雨具の用意も完璧だったので逆に使えて良かったです


生音はやっぱ最高に良かったです!!

結果報告!!!

1日目
最前列
アリーナ真ん中の真ん中

2日目
最前列
最前列
2列目
最前列
アリーナ真ん中の真ん中

3日目
2列目
最前列
最前列
2列目

こんな密な日程でこの席確保率、フジロック2回目にして最高の結果を残せました!!! 


この旅で分かった事!!

一所懸命はやっぱカッコいい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一所懸命何事も頑張ります!!

有り難う御座いました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






2014年7月21日月曜日

再度お知らせです!!

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、ご壮健にてお過ごしのことと存じます。

御来店、御予約で御迷惑をお掛けする事があると思いますが再度夏休みのお知らせです!!

来たる 7月25日~7月29日 まで夏休みを頂きます!!



その前後で御予約、御電話お待ちしております、夏休み直前、直後は混雑する可能性がありますので早めのの御予約お願い致します!!!!

体調管理を十分気をつけて夏を満喫して下さい

皆様にHAPPYが訪れますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2014年7月14日月曜日

闘い!!!

最近神戸の大親友のお父さんの所に行って来ました!!

14年ぶりの再会はお父さんが急性白血病で入院したからです

当時はお父さんの御飯を何度もご馳走になり、色々と迷惑をかけました

病気の話を聞いてから出来る事はないかと考えました

江戸川に日本で唯一の癌封じ護摩の寺があったので護摩祈願して来て、お札を頂きました

そこの和尚さんの娘さんが急性白血病で亡くなった時に出家してこのお寺を建てたそうです

少しでも出来る事はないか、少しでもご利益があればと、使えるものは神でも仏でも何でも使いたい

こんな事を言ってると怒られるかもしれませんが、本当に藁をも掴む想いとはこの事だと想いました

URで培ったものを使うのはこんな時こそ、お見舞いに行ったら絶対に笑わせてやる、それだけを想い逢ってきました

まずは変なオジサンで笑ってもらい


抗がん剤の副作用があるので、髪の毛が抜ける為、その前に断髪式


やっぱ美容師は素敵な仕事だと想いました、URでお客様には1度もバリカンを使った事が無いのが僕のやり方でしたが、今回使ってみました(ハサミで切れる長さよりツルツルにする為)
やっぱりくせを見ながら毛流れに沿って刈るのと、考えないでバリカンを入れるのでは、されてる側の痛さが違います、ここでも美容師がやくにたちました!!!!

14年という月日が流れても時間の経過も感じなければ距離感も全然無くとても居心地の良い時間でした

お父さんを見てるとまるで普通の状態と変わらない様にしか見えない、無理してるんだろうな~、もっと笑わせないと、そんな想いで気がついたら5時間も病院に居ました

お父さんもお母さんも『随分昔の事なのにゴメンね』って逆に気を使わせました、『昔とか関係ないです、1度貰った恩は永遠ですから』

『感謝』って本当に大切ですね、その時があったから今がある、僕の体内ではその時の恩が身になっています

お父さんも毎日闘ってます、俺も自分に毎日勝ってきます!!!

逆にパワー貰ったんで全力MAXで励みます!!!

『健康こそ財産』


感謝!!!

2014年7月7日月曜日

祝 2周年!!!!

UR Archeもグランドオープンしてから丸2年!!!!

お客様皆様の支えがあったからこそめでたく2周年を迎える事が出来ました!!!!

心から感謝しています!!!!

表参道、原宿から銀座にUR SHINがオープンして、そして銀座2店舗目のArcheが出来てここまできました

一期一会、最近もの凄く考えます

その一期一会のお陰でこんなに幸せな日を迎えられた事に本当に感無量です!!!!

今日は天気も良くないですが、きっと彦星と織姫はこっそりひそひそと逢いたいんだろうな~と、1人思っています



僕達はお客様が逢いに来てくれる事に、最大のおもてなしで迎えたいと想います (*^◯^*)

今後ともお客様の支えがあってのURなので、だいちゃん共々末長くお付き合いして頂きたいです!!!!

今日も心晴れ晴れHAPPYにやっちゃうよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2014年7月2日水曜日

お知らせです!!!!

梅雨の季節を迎え、ぐずついた御天気が続いておりますが、皆様お身体変わりなくお過ごしですか?!

御来店、御予約で御迷惑をお掛けする事があると思いますが夏休みのお知らせです!!!!



来たる 7月25日~7月29日 まで夏休みを頂きます!!!!




その前後で御予約、御電話お待ちしております、夏休み直前、直後は混雑する可能性がありますので早めのの御予約お願い致します!!!!

体調管理を十分気をつけて夏を満喫して下さい

皆様にHAPPYが訪れますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*