Google Analytics

2014年8月4日月曜日

元気!!希望!!HAPPY!!

UR Arche(銀座)のだいちゃんです

最近夏休みで凄く感じた事がありました、やっぱアーティストはカッコ良かったです ☆〜(ゝ。∂)

その時にもの凄くPOWERをもらえたし、全てを洗ってもらった気がしました、そんな存在って素敵です

演奏をしている姿があまりにも楽しそうで、初めて聴く曲だからこそ先入観なく聴けて、先入観なく聴いて良いって思える音は本当に良いんだと思います

やっぱり演じてが愉しんでいて、尚且つクオリティーが高く極めていると、人に感動を与えられるんだと心底思いました

僕も創り手として、アーティストとして、一人の人間として、URでもっともっとお客様をスタッフをHAPPYに、元気に希望を与えられるような存在になって生きます!!!

音を聴いてその人の顔が想い浮かぶ、演奏してる様が想い浮かぶ、それと同じように自分の髪を鏡で見た時に僕の顔が想い浮かぶ、切ってる様が想い浮かぶ様な存在になります!!!

銀座という場所はやはり日本一の場所では有ると思うので、そこに見合った人以上になれる様日々精進して生きます!!!

HAPPYにお出迎え
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*