Google Analytics

2014年9月4日木曜日

魂の叫び!!!!


二年振りに兄貴、長渕剛のLIVEに参戦してきました!!


いや〜、シビれました、心の底から叫び、吠え、泣きました!!

今回のLIVE中に四回も涙が溢れました。・゜・(ノД`)・゜・。

デビューして37年、まもなく58歳になる兄貴!!

こんなに全速力でずっと走り続けている人がこの世にいるでしょうか?

全てが全力でカッコ良過ぎます!!

兄貴の事を何も知らないで右だの左だの言う人が居ますが、右でも左でもなく『ただ真っ直ぐ生きたい』だけなんです

世の中が曲がってるから真っ直ぐな人が曲がって見えるだけ、ただ真っ直ぐなだけなんです、世の中の方がよほど曲がってます!!

切符を売る人、警備をする人、ステージのメンバー、観客1万4000人等関わっている全ての人のど真ん中、束ねてる1番上に居る兄貴、本当にSUPERSTARなんだと改めて想いました!!!!

分かりました、この関わった全ての人の中で1番頑張ってる人だから1番上に居るんだと、1番苦しんでるから1番上に居るんだと気づかせてもらったLIVEでした!!!!

LIVEに行くと僕も毎回パワーアップします、考え方、行動、意志!!!!

皆の心に魂込めて響かせれる様全力で望みます!!!!


感謝!!!!