Google Analytics

2014年10月29日水曜日

大阪出張!!

またまた大好きな大阪出張ですV(^_^)V


今回は個人的に2人にレッスンをしてきました!!
それぞれが自己流のやり方になっていたり、自信をなくしていたりで、勿体無いな〜と思う事が沢山ありました

自信をなくしてるのに自己流?
だったら出来る人の言ってる事、やってる事を素直に聞いてやってみる!!
そこから自分の本質を信じて、自分なら出来ると心に想い自信を持つ!!

みんな良い所も、悪い所もある、ダメな自分としっかり向き合って、逃げないで直せたらきっと成長するし、乗り越えられる!!

難し~っ、だからやらないと!!

鮮度!!

先日桜海老を食べに静岡の由比に行ってきました V(^_^)V

生を食べるには由比まで行かないと食べれません (>人<;)



実に旨いのです!!

かき揚げもカリッ、フワッで、おかんでもこれは作れんって言うぐらい上手に揚げてあります

プロの匠の技なんですね (O_O)


その後は箱根へ温泉へ


温泉に浸かっていると本当に日本人で良かったな~と想える瞬間ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2014年10月17日金曜日

ななのお母様有り難う御座います!!

先日うちの副店長のななのお母様からミカンを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつも有り難う御座います!!

URは親御さんの協力がものすごく沢山あります!!

いつもいつも良くしていただいています m(_ _)m

地方に講習、ヘアーショーに行った時などもその地の親御さんに助けてもらう事が多々あり、成功は協力あっての事なので感謝しかありません m(_ _)m

支えられてるからこそ思いっきり出来るのでみんなで成長するぞ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪


感謝!!!!


2014年10月9日木曜日

UR初!! 宣伝広告のお知らせ!!

URでは宣伝広告を一切出さないというやり方をとっていて、業界では有名な事なのですが、この度リクルートさんとのお話でホットペッパービューティーに載る事になりました!!

URのホームページ同様にブログを掲載しているのと、今までホームページでは載せていなかったスタイルも載せているのでホームページと合わせて見てみて下さい!!

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000302634/?cstt=6

ホットペッパービューティーでの予約は24時間対応しているのと、いろんな所で使えるポイントがメリットの様です!!

ホームページ同様に楽しい物を創っていきますので、今後もUR共々だいちゃんも宜しくお願いします!!