Google Analytics

2015年1月28日水曜日

自分カット❗❗

最近はいつも自分の髪はおかんにカットしてもらいます(♡˙︶˙♡)

やっぱり刈り上げをお願いしたくなるのは年季の入ったおかんに限ります❗❗

前にも紹介しましたが、美容歴半世紀はだてじゃありません("⊙Д⊙")えっ!!

あっという間に刈り上げ完成❗❗

次の日、スタイリングをしてみると、刈り上げばバッチリなんですが、トップが少し重く感じ『おかん、ちょっとトップ重ない?』

『そんなん自分で切り』って事で

セルフカット("⊙Д⊙")えっ!!

自分で切って、実感❗❗❗❗

本当にスキ鋏を使わないで切ると全然違~う❗❗❗❗

これは本当に本当です❗❗❗❗




2015年1月21日水曜日

一富士二鷹三茄子❗❗

この間カレーを食べに湘南まで行ってきた時の事です

美味しいカレーを堪能した後は(゚д゚)メチャウマー

冬で富士山が湘南からもハッキリ見えたので、江ノ島でも登ってもっと富士山を見ようと行きました❗❗

上りは反対側だったので見えませんでした、向こう側なので下って見ようと下りました

綺麗にクッキリ見えたその時❗❗❗❗❗

富士山が見える隣の電柱に

   鷹  がいました〜(´◉ω◉)


まさしく『一富士二鷹』




新年そうそうなんと縁起の良い事か
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

こんなことってあるの❓❗

ここは験を担ぐ意味で


帰り道で茄子ゲットν(>ェ<)bイェイ!!


これで

   一富士二鷹三茄子

今年は良い事沢山有りそ〜
v(=^0^=)v

2015年1月12日月曜日

寛解❗❗

前にブログでも書かせてもらった神戸の大親友のお父さんのお話です❗❗

急性白血病で入院していましたが、この度退院出来る事になりました❗❗

素晴らしい❗❗❗❗

肉体的にも、精神的にも、白血病に勝ちました❗❗❗❗

今では不治の病では無くなりましたが、ものすごく厳しい病気だと思います、信じていましたが本当にお父さんやりました❗❗❗❗❗

逆に勇気をもらえたし、感動しました
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

改めて五体満足でいれる事の有り難さ、日々の何気ない日常に感謝です❗❗❗❗

特に僕なんかは好きな事を仕事に出来て、好きな仲間と毎日共に生きれるので、当たり前にしないで過ごしたいと想います❗❗❗❗

本当に本当に良かった~
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪



2015年1月5日月曜日

新年明けましておめでとうございます❗❗

2015年、やってまいりました❗❗

今年の僕は違います❗❗

何が違うか❓❓

御来店下さい、必ず分かります❗❗

今年は

心❗❗
愛❗❗
勇気❗❗

今、しか出来ない事❗❗
ここ、しか出来ない事❗❗
私、しか出来ない事❗❗  

これで生きます❗❗❗❗

本年も宜しくお願い致します❗❗❗❗