Google Analytics

2015年2月21日土曜日

姪っ子❗❗

先日、兄の娘がKーPOPを東京に観に関西から3日間来ていました
。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…

兄にそっくりクリソツなので可愛くて可愛くてしかたないヾ(*・ω・*)ノ

もう19歳で大人なんですが、僕にはやっぱり姪っ子は姪っ子で子供のようです❗❗

髪の毛を切ってあげて、コテを巻いてあげたのですが、なんかテンション上がりっぱなしでした ν(>ェ<)bイェイ!!

何が言いたいか❗❗

姪っ子はいくつになっても

可愛い(`・ v ・´)vブイッ


2015年2月13日金曜日

おかん飯❗❗

最近のハマり(`・ v ・´)vブイッ

おかん飯の中でも最近のハマりは

小栗旬がほんだしのCMで食べてる

『ミルフィーユ鍋』  

白菜と豚肉だけのいたってシンプルな鍋です (゜д゜)メチャウマー

これが、これが旨いのなんのって

もちろん、ほんだしは使いませぬ
(´・ω`・)エッ?

おかんお手製の出汁で勝負で御座います❗❗

食べる前は寒くても、食べ始めたら暑い熱いアツイの美味しいの美味しいので、口の中は火傷、身体はホットホット、心は満足❗❗❗❗

やっぱおかん飯最強伝説ウソじゃない
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

ほんだし使えば男の人でも簡単に出来るので是非寒い冬のうちにお試しあれ
(*´д`)エガッタエガッタ…


ここからの〜


ホンマ、それ❗❗❗❗



2015年2月5日木曜日

お知らせ❗❗❗❗

お休みのお知らせ❗❗

2月17日は火曜日で公休日なのですが、18日の水曜日も私用でお休みを頂きます❗❗

御予約等ご迷惑をおかけしますが、休み前後での御予約お待ちしております❗❗❗❗❗


第一回Arche駅伝大会❗❗

この真冬にArche駅伝大会をしました~(`・ v ・´)vブイッ

営業後の21時30分スタート❗❗

なんて、なんて、寒いんだろう("⊙Д⊙")えっ!!


この時、3度 ヒエ〜ッwwwwwwwww

スタート前から身体が暖まらない、暖まらない

4人組で5キロを走るんですが、1キロ、1キロ、1キロ、アンカー2キロ

で競いました(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

4対4    



対1

僕は普段から走ってるので、最年長ながら一人で5キロ ("⊙Д⊙")えっ!!

starrrrrrr と

もう、1キロで(ヾノ・ω・`)ムリムリ

久々に思いっきり走ったのと、冷えで筋肉がほぐれていなく、いきなり太ももがつりました ("⊙Д⊙")えっ!!

本当に1キロでやめようと思いました、が、言いだしっぺの僕がやめるわけもいかなく

ほぼ太ももつったまま5キロ制覇しました❗❗

順位は



なんとか一位❗❗❗❗❗

本当に本当に疲れました_(´-`_ _)_

なんと24分16秒、1キロ 4分台では走れたのでホッとしました(*´д`)エガッタエガッタ…

みんなは1キロ全力と2キロ全力なのでそんなに差も付かず危なかったです


この後は全員でおかん手作りの恵方巻き  ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

その時は辛くても、やっぱり達成感と、充実感と、みんなとの共有した時間は素晴らしい❗❗❗❗

ただでさえ美味しいおかん飯もより美味しく感じました(((o(*゚▽゚*)o)))


今度は暖かくなったらやろ~
(`・ v ・´)vブイッ