Google Analytics

2015年3月30日月曜日

花ミー❗❗

昨日はArcheのメンバーで花見ミーティングをしました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

もともとArcheミーティングの日だったのですが、今日を逃すと桜が散ってしまいそうなので、急遽花ミーにしました ヾ(*・ω・*)ノ


やっぱ日本て良いな~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*って思いますね


新メンバーのフロント、もとちゃんの歓迎会も兼ねての花ミーo(^▽^)o

超超楽しかった~(`・ v ・´)vブイッ

日比谷公園の入口だったのですが、日曜日の夜という事もあり、貸切~
(`・ v ・´)vブイッ


桜の合間から月も顔を出し、幻想的でとても素敵でした✨✨✨✨


しかも今日はおかんの料理の日、朝からお稲荷さんを100個以上作ってくれ、朝晩合わせて1人12個❗❗❗



お味噌汁もギリギリまでお店で温めて、持参❗❗❗❗

桜を見ながら、お稲荷さんと温かいあごだしお味噌汁、気の合う仲間✨✨✨

ほっこりほっこりする本当に癒しの時間でした.+:。(´ω`*)゜.+:。

もとちゃんも凄く凄く仕事が出来るフロントで、プラスαサービスが素晴らしいヾ(*・ω・*)ノ

Archeに御来店の際はフロントのもとちゃんも可愛がってあげて下さい❗❗❗❗








2015年3月23日月曜日

創業255年❗❗❗

先日人形町の玉ひでという親子丼屋さんに行ってきました❗❗


創業255年の老舗も老舗 Σ(・ω・ノ)ノえっ!

昼時というのもあり、激混みでした❗❗❗❗


この待ってる時間がお腹を空かせ、期待を膨らませますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


何食べようかな~
ŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷  ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*

やっと中に入れます v(´∀`*v)ピース


中に入っても混み混み、なんと、中に通されても、待つんか~~~い
ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ

僕は大食らいなので

極親子丼


極上レバ親子丼

を注文しました !!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)

期待に胸膨らませ待つ事数分

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




待つ時間より何倍も早く完食❗❗❗

いや~旨かった、っと言いたい所なのですが



普通~

食べ物って好き好みがあるので人それぞれですが、僕には普通に思えました(´・ω・`)ガッカリ…

期待が大き過ぎたのと

働いてる方の対応でした

殿さま商売の様に感じさせてしまう対応だと、食べた時の味にもだいぶ影響するんだと心底思いました❗❗❗❗

やっぱり 


大事ですね

たまたま人形町に居たから行こうと思って行った僕より、何日も前から楽しみに来た人もいると思います

そう考えると人と人の接し方は味以上のものを生み出すんだと、自分にも言い聞かせられました❗❗❗❗

僕も、近くから来てくれてる方、遠方から来てくれてる方、久々に来てくれた方、すぐにすぐに来てくれる方

どんなお客様にも


だけは忘れずに向き合いたいと思います❗❗❗❗❗

技術はあって当たり前❗❗❗❗❗

美味しい勉強をしました
(。-`ω´-)ぅぃっす








2015年3月16日月曜日

やられた~❗❗

先日、僕もついにやられてしまいました!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

インターネット詐欺です
にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ



最近は買い物に行く時間と手間をはぶく様になってしまい、ネットに頼る事が凄く多いんです❗❗

Amazonと楽天は結構信用して買っていて、一度も怪しい事はないんですが、今回はそのお店にしかなかったのでそのお店で注文したんです

振込後、何の連絡もなく、勿論商品は届きません クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!

怪しい所で買う時は代引きで買うのですが、今回はカード払いか銀行振込しかなく、カードを教えるのが嫌だったので銀行振込にしたのですが
(ヽ´ω`)トホホ・・(ヽ´ω`)トホホ・・(ヽ´ω`)トホホ・・

金額が安いのでほっておこう思いましたが、ここは立ち上がりました
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

警察にいくのも面倒くさく泣き寝入りで終わってる人がほとんどだと思うので、この小さな一件がもしかしたら詐欺を撲滅する道に繋がるのではと

詐欺って本当に最低ですね、騙したお金で幸せなのかな~❓❗❓

でも『騙すより騙された方が良かった』と想い、後はお金は戻ってこなくとも刑事さんにお任せします❗❗❗❗

残念 無念 また来週~(`・ v ・´)vブイッ

2015年3月8日日曜日

大漁祈願❗❗❗❗

この間、門前仲町にある富岡八幡宮に行ってきました (-人-)



富岡八幡宮は海の神様らしく、漁師時代お世話になった社長に良くして頂いてるので祈祷してきました❗❗



この賽銭箱の奥の部屋の中で1人祈祷して頂きました❗❗

すごく神聖な空気が流れていて、身が引き締まる思いで目を閉じ、無の状態になり、心を落ち着かせて、手を合わせました (-人-)

大漁祈願で来たのですが自分自身清められた気がしました❗❗

社長とは18の時に出逢って、もう22年のお付き合いになります
("⊙Д⊙")え〜!!

人の縁って本当に本当に大事ですね
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

70億人居る中で一生のうちに出逢える人には限りがあります、その中で出逢えた『一期一会』大事に大事にしたいものです
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

たまたま火曜日だったので行けて、御札が水曜日着で、なんと!(´゚ω゚`ノ)ノ木曜日から イカナゴ漁解禁❗❗


ジャストタイムで良かった〜(・ω・)v

これで今年も大漁、大漁❗❗❗❗

僕達の仕事も毎日、毎日が『一期一会』の連続なので大事に大事にしていきます、感謝(*´ω`人)感謝

今日も足りない自分に逢いに来てくれてる事を想い精進します❗❗❗❗

2015年3月1日日曜日

NEWアイテム❗❗

まだまだ続く筋トレ
└( 'ω')┘マッチョッチョ

努力は裏切らない❗❗

まさに証明出来ました
(`・ v ・´)vブイッ

続けるコツ

S・M・N

これがあれば出来ます❗❗

自分を極限に追い込めるドS力❗❗
それに耐えれるドM力❗❗
そんな耐えてる自分がカッコイイと思えるナルシスト❗❗

この3つが備わると続きます
(-_-;)ホントカ・・・オイ

元々その要素、あるんですヾ(*・ω・*)ノ

備わってます(`・ v ・´)vブイッ

今となってはジムに行けない土日が寂しさすら感じます

何をやるのにもそうなんですが楽しむのが1番❗❗

今は睡眠欲よりも、食欲よりも、筋肉欲のが勝っているので楽勝です❗❗

そんな僕のNEWアイテム

ウェイトリフティングの選手用の靴です❗❗❗❗

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えッ...



最近スクワットをする時に相当な重量を背負うようになったので購入しました

これで膝と腰をしっかり守れます

いったい何処を目指して、何処に辿り着くんだろう〜

(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!