Google Analytics

2015年4月27日月曜日

美容士❗❗❗❗

美容師を志して想う事❗❗

URに入った当初、美容師になりたいとすごく思っていたわけではないんです

恩師、川島悦実に出逢い、この人にとことん付いて生きたいと想っていただけなんです

美容の技術を極めたいとかさほど思っていなかったです

川島悦実の生き方がカッコ良くて、考え方がカッコ良くて、漢惚れし、あんな器のデカイ、あんな人間力のある人間になりたいと想い続けています❗❗

信じる力❗❗

このパワーってもの凄く強く、ただ真っ直ぐに信じてやってきた自信があります❗❗❗❗

『幸せはなるものじゃなく、感じるもの』

川島悦実からどんな困難な指示でも、どんなに怒られても、どんなに理不尽でも

『川島さん、俺の事好き過ぎるんだろ~な~』って

ドMの僕は勝手にそう想っていました

いつも山があるんです、越えても山がまた現れるんです❗❗

何もない1日より、僕の大事な1日はやっぱりドラマチックな1日の方がイイんです

平凡な映画は寝ちゃいますから、僕の映画、超スリルで超アクションで超ロマンチックで超感動大作ですよ❗❗

いつの間にか人間性で惚れてたのが、川島悦実オリジナルの彫刻カットに魅了され、誰よりも上手くなりたいと想い美容が大好きになりました

『好きこそものの上手なれ』

本当にそのとおりで、好きになってからの伸びがハンパなく、自分で言うのもなんですが、技術も誰にも負けない腕になりました❗❗❗❗

人と人の繋がりを教えてもらい、技術を教えてもらい、ずっと背中を魅せてもらってきて、最近やっと半人前になれたかなと想います

『仕事も遊び、遊びも遊び、全部あそび』
『遊びだったら一所懸命するでしょ』

その言葉通り、毎日めちゃくちゃ一所懸命遊んでます❗❗❗❗

美容師って『師』って書きますよね、僕には師はいますが、僕自身が師だとは全く思っていないので、僕の美容士は『士』なんです❗❗❗❗

『漢よ真っ直ぐな侍になれ』

漢たるもの漢で生まれてきたからには、漢らしく真っ直ぐ生きたい❗❗❗

美容室も戦国時代、天下統一する武士でありたい❗❗❗❗

僕の鋏は刀です❗❗❗❗

一刀入魂❗❗❗❗

何をするにも、魂がこもってるか、こもってないかは違います

言葉も『言霊』

鋏を使って想いをカタチにする

『一刀入魂』

生きてきた証をお客様の髪に遺せる

そして

僕の存在をお客様の心に遺せるように

その人の『特別』でありたい❗❗❗




2015年4月20日月曜日

Energydrink❗❗

昨日の事です❗❗

UR全体が集まる全体ミーティングがあり、その後ミーティング実行委員会の反省会があり、その後に先輩後輩6人でカラオケに行く事になりました❗❗❗❗

URをよくご存知の方は、営業中にあのテンションならカラオケでのテンションは想像がつくと思います
ν\(*⌒0⌒)♪bイェイ!!

いや~、盛り上がりました、散々盛り上がり、歌い、踊り、はしゃぎました
٩(。•ω•。*)وいぇい

そこで

先輩が買い出しでドリンクを買ってきてくれました❗❗❗❗  

僕が全く呑めないというのもあり、僕専用ドリンクを買って来てくれました


この4本を買って来て頂きました
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えッ...

すべて、Energydrink (´・ω`・)エッ

なめてました

3時間ほどで4本飲みきったのですが

カラオケにいる間は、歌って踊って騒いでいるので気づかなかったのですが、帰り一人になった時に

震えがとまらず、胸焼けはする、瞳孔開く、これは ∑(O_O;)ヤ、ヤバイ

Energydrinkくらいで元気になるはずがないと思っていたのですが、1日一本が目安の所、短時間で4本も飲んだらそら大変です Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この時既に4時を回っていました

家に着き、お風呂に入り、床についたのですが、ま~寝れない寝れない
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

結局そのまま寝れず、ジムに出勤です、行くの?

が...

1時間みっちり汗をかいたら、なんと、なんと、治ってるではありませんか!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

改めて身体の機能って凄いなと実感しました、凄い!(*゚Д゚艸)

誰も真似しないと思いますが絶対絶対真似しないようにしてくださいね
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン



やっぱ、超人だわ

納(・C_・o(-C_-o)得



2015年4月13日月曜日

のっぽっぽ❗❗

原宿にある、まかない料理わしょくや『のっぽ』

銀座にある『のっぽっぽ』

自分の食べたい物が食べれるお店で、『のっぽ』も『のっぽっぽ』も、価格破壊の低料金で満足満足のお店です

原宿、銀座とお近くに来た時は是非是非立ち寄って頂きたいお店です❗❗❗

http://www.wasyokuyanoppo.com/sp/index.html

銀座は『のっぽっぽ』が利用しやすいのと大将と仲が良い事もあって

のっぽっぽ弁当を毎日お願いしています ŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷  ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*

ご存知の方もいると思いますが、私、身体を絞っておりまして、毎日低カロリー特製弁当をお願いしています
(`・ v ・´)vブイッ



低カロリーだと、薄味で食べる物も同じで、満足半分な感じがしていました


大将の作るお手製低カロリー弁当は違います❗❗❗❗❗

毎日が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は何かな~❓❓

一日のワクワクが増えましたヾ(*・ω・*)ノ

絶食をしたり、ササミOnlyの生活をしていた事もあったので

本当に食って大事ですね
(^(ェ)^*)うん!

こんなに美味しい物を食べながら痩せれるって幸せ~ (*˘︶˘*).。.:*♡

働く活力が増えてよりパワーアップした、だいちゃんでお待ちしております❗❗❗❗❗

『のっぽ』『のっぽっぽ』是非お試しあれ~ ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

http://www.wasyokuyanoppo.com/sp/index.html





2015年4月7日火曜日

長渕剛 ROAD TO FUJI


いや~、本当に本当に今回も最高でした❗❗❗❗

男の人で長渕剛を嫌いな人がいるのかって本当に思ってしまうくらい長渕剛って本当に恰好いい❗❗❗❗

4月31日

東京国際フォーラムでLIVEがありました₍₍¶(ू⁄›˅̮‹ू∖)⁋₎₎ ♪♬  

この夏、オールナイトLIVEがあるのですが、その前哨戦でHALL TOURがあり東京国際フォーラムは火曜日だったんです
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

2時間半ぶっ通しのLIVEは本当に感動感動で何よりもパワーになりました❗❗❗❗

58歳であのパワー、やばいです❗❗❗❗

今回の観客はいつもよりはホールが小さい分少ないですが、これだけの人間を一つにして、全員に勇気とパワーを与えられるってなんてエネルギーなんだと思いました❗❗❗❗

あ~っ、カッケー
m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

全曲、一秒も手を抜く事なく、全力で出来る剛兄貴は本当に

『漢』

です❗❗❗❗❗

夏、8月22日は霊峰富士の麓、ふもとっぱらで、単独男性初、58歳初の10万人LIVEがあります❗❗❗

9時間の長丁場をやり切る『漢』を応援し、参戦して拳あげてきます❗❗❗

理屈じゃないんです

本当に本当に『漢』惚れする

カッケー『漢』なんです❗❗❗❗

是非是非是非みなさん、一緒に参戦しましょう(`・ v ・´)vブイッ














2015年4月3日金曜日

お休みのお知らせ❗❗

桜もチラホラと散り始めていますがまだまだ綺麗な桜日和ですねヾ(*・ω・*)ノ

勝手ではありますが、4月10日の金曜日にお休みを頂きます❗❗

御迷惑をおかけしますが御予約はその前後で宜しくお願い致します❗❗

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪