Google Analytics

2015年5月25日月曜日

自分に目を背けない❗❗

やっぱり自分に甘い❗❗

もっともっと厳しくならねば
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

自分としっかり向き合って、ダメな自分の本質をしっかり考え、改め、改善していく❗❗

どうも自分には甘い
ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ

ここ近年、変わっていく自分が確実に分かる、ただまだまだ足りない❗❗

40年培ったものを変える難しさはあるが、気づいたらゴールまでは絶対に近いはず❗❗

『始めるのに遅い事なんて何一つない』

逃げない、絶対に逃げない❗❗

一生自分と付き合っていくんだから、絶対に変わってやる❗❗

俺を信じてくれてる人が一人でもいるなら、それが漢だと想う❗❗❗

って独り言みたいなブログでした

*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*♬*゜




2015年5月18日月曜日

らいおん❗❗❗❗

夢の様なシーンが叶った❗❗

あの、おとなしと横で髪を切ることが出来ています


スタイリスト名

『らいおん』



バリバリお客様を切っています
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

横で切れる、同じ土俵で、今度はライバルとして肩を並べています❗❗

血と汗と涙の結晶がスタイリストとして巣立っていきました❗❗

苦楽を共に過ごし、悩み、喧嘩し、一緒に泣いた日々が実りました
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

支えてくれた先輩方、スタッフの皆、可愛がって下さったお客様、長く長く見守ってくれた親御さん❗❗

感謝しかありません❗❗

本当に本当にありがとうございます❗❗

まだまだですが、これからも『らいおん』を一緒に見守っていて下さい、宜しくお願い致します❗❗❗❗



感謝❗❗❗❗

2015年5月12日火曜日

幸せの心❗❗

人の感じ方、、想い方は人それぞれ違います❗❗

幸せの定義ってあるのかな~❓

きっと全員違うんだと想います

仲間に満たされてる事

家族に満たされてる事

勝った時に満たされる事

裕福な事 

この全部が満たされていなかったとしても

今こうしてる事、いられる事、ブログを書いてる事で満たされる、心があれば何よりかなとブログを書いています❗❗❗❗

今日、幸せの心で満たされました❗❗

アシスタント期間を無事終了する、おとなしとの最終日でした❗❗❗❗

走馬灯の様にって、大袈裟だと想われますが、朝礼から∑(O_O;)ヤ、ヤバイ

いい、とても良い一日でした

自分のお客様からも沢山祝福され、こんなにも愛されていたんだと

幸せの心をもらっちゃいました。
・°°・(>_<)・°°・。

問題も多く、反抗期も長く、凄く凄く共に悩みました

それが兄妹の絆をより深く結べたのかと、今想えます❗❗

『おとなし、頑張ってきたのはお前自身だ、羽ばたけ』

『幸せはなるものじゃない、感じるものだ』

『勇気一瞬 後悔一生』

最高のメインアシスタント、ありがとう❗❗❗❗

これからも迷惑かけるけど、一緒に宜しくな❗❗❗❗

そんな、幸せの心


1日でした꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

今はこんな痩せてな~い(。´・д・)エッ





2015年5月4日月曜日

たまには❗❗

身体を絞ってるのもあり、最近は低カロリー高タンパクの食事がメインになっています(`・ v ・´)vブイッ

この間久々に食べました~
ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

COCO壱で

ご飯800gに

カツ三昧

トッピングにチーズ


奥が普通(300g)

手前が僕のです ヾ(*・ω・*)ノ

昔、1.5kgのカレーを5分で完食した事があるので

僕の量だと

たったの半分って感覚です
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

軽く


3分完食❗❗❗❗

ただ

最近、胃が小さくなってるのかお腹一杯になりました
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

たまには食べないと
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

脂肪を落として、筋トレして、筋肉になる栄養たまにしっかり取って

いや~、食った食った(‘σ¬’,,●)タベタ

『働かざるもの喰うべからず』


働こ~❗❗❗❗❗

2015年5月1日金曜日

お休みのお知らせ❗❗

お休みのお知らせ❗❗

G・W 皆さんいかがお過ごしですか❓

事故や怪我など気をつけてお出掛け下さいね(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

5月12日は火曜日で公休日なのですが、13日の水曜日も私用でお休みを頂きます❗❗

御予約等ご迷惑をおかけしますが、休み前後での御予約お待ちしております❗❗❗❗

G・W もまだ若干の空きは有るので狙って下さい(`・ v ・´)vブイッ

宜しくお願い致します❗❗❗❗