Google Analytics

2015年6月30日火曜日

正義❓『昔々、

あるところに』

で始まるお話は沢山あります

M太郎が、鬼を退治する

M太郎が正義で、鬼が悪者

退治された鬼の子はM太郎を正義とは思わないだろう

同じ様に

A国は正義、I国は悪者

A国にやっつけられたI国の父を持つ子はA国を決して正義とは思わない

なにが正義、何が悪か

きっと正も悪もない❗❗

おかれている本人の今の環境で全てが変わるんだろう❗❗

難しい、本当に難しい

自分の正しいが、相手には正しくない事もある

う~ん、悩む

考えても解決せん❗❗


今は、自分の想う正義を貫こう❗❗❗

『正義とは、、』


2015年6月24日水曜日

『傷つき打ちのめされても

這い上がる力が欲しい』

僕の一番好きな曲の歌詞です

プライドほど邪魔になるものはないなと最近すごく思います

人間いつでも0になれたら強いのに❗❗

全部を、0と言ってるんじゃないんです、変なプライドが邪魔して天狗になるなら、いつでも気持ちをリセットして、気持ちを0で臨む❗❗

そうする事で、今までの自分+αの自分になれる気がします

昨日まで10点の自分が100点になれるんです❗❗

これがプライドが邪魔すると10点がそれ以上にならないんです

『いつでもボロ雑巾』

『カッコはつけるものじゃない、カッコはついてくるもの』


ドブネズミ

これも良い唄

40歳

厄年ど真ん中

そんな歳

めちゃくちゃいい事ありそう

飛躍の年なんて超えて

超躍の年

だな、こりゃ~

面白くて。いい報告出来る様全力で挑みます❗❗❗❗

こうご期待❗❗❗❗



2015年6月17日水曜日

プロ❗❗❗❗

本物のプロ❗❗❗❗

つい先日、プロ中のプロとお話をして感動、感激しました❗❗

25年業界で生きてきたプロはやっぱりプロでした❗❗❗❗

世界を飛び回り、日本では圧倒的過ぎて、殿堂入り❗❗❗❗

やっぱり最強に最狂は

『犠牲心』

いろんな形があるけど

どんなに大勢の人に馬鹿にされても、1人でも笑ってくれるなら、勇気を1人でも与えられるなら

『カッコ悪いが恰好いい』

やっぱ最強❗❗❗❗

『最狂であることが最強』

絶対に馬鹿に馬鹿は出来ないんで

惚れます❗❗❗❗

絶対

絶対

絶対❗❗❗❗

俺もそんな漢になってやる

『生まれ変わるなら生きてるうちに』

『ダサく生きるなら粋に死んでやる』


2015年6月8日月曜日

果物の素敵❗❗

果物って

美味しい

甘い

みずみずしい

美しい

みんなそれぞれ見方、感じ方は違うと思いますが、そんなに嫌に思う人はいないと思います

Why

僕が想うのは、それまでの過程があるから美味しくなるのではないかと思います

種から、実って、果実になる❗❗

果って

成果

結果

とあるように

成る、果
結ぶ、果

そう育ててるからこそなんです

当たり前に果物を口にして、当たり前に何も考えなく食べています

人も全く同じで

成果を出す為には

成る様に確実に努力する事

結果を出す為には

結び付く様に確実に努力する事

後輩は育ててもらう事もあると思います


それよりも

自分で育てる事を惜しまないこと

家庭菜園じゃないけど

自分菜園が一番大事なんだと想います❗❗❗❗

努力はいつか実

実らないのは努力が足りない証拠

実らない実は絶対にない❗❗❗❗


一番美味しくて

一番甘くて

一番みずみずしくて

一番美しい果物になって魅せます



俺って、甘い❓




2015年6月3日水曜日

全ての道はURに続く❗❗

挑戦❗❗

40になって新たな挑戦をしています❗❗

『はじめるのに遅い事なんてない』

いつでも挑戦し続けたい
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン  

止まったら死んじゃうって思っちゃうんです

僕は

 『大』

と言う立派な名前を親にもらいました

だったら、だったら本当にデカくなりたい❗❗いや、、なる❗❗❗

URでやってきた事がこの間、間違ってなかった事を証明出来ました❗❗

この先、上手くいった時に、必ず必ずURに何かしらの形でフィードバック出来る状態は創ります❗❗

『全ての道はURに続く』

まだ全貌は話せませんが、凄く面白いお話が出来るように頑張ります❗❗

人生ってこうでなくっちゃ
(`・ v ・´)vブイッ