Google Analytics

2015年7月31日金曜日

夏休みのお知らせ❗❗

猛暑の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか

寝苦しい日々が続きますがお身体を大事にお過ごし下さい

だいちゃんの夏休みのお知らせです❗❗

8月、8日、11日、12日、13日、14日、22日、23日

と頂きます

御予約等ご迷惑をおかけ致しますが、夏休み前後での御予約お待ちしていますので宜しくお願い致します❗❗


2015年7月29日水曜日

FUJI ROCK FESTIVAL

祝、電撃ネットワークメンバー入り

デビュー戦

FUJI ROCK FESTIVAL


新宿出発


苗場到着 


昨年までフジロックはオーディエンスでめいいっぱい楽しんでいました


オーディエンスでは通過出来ない所も通れる、ACCESS ALL AREA パスを首にぶら下げARTIST気取り


打ち合わせ中から緊張し過ぎて喉に何も通りません


開演一時間前の会場


間もなく出番

心臓が口から飛び出そう


南部虎弾さんと


ギュウゾウさんと


ダンナ小柳さんと


舞台そで


いよいよ

いくぞ❗❗

もうこの時は緊張とかありません❗❗

本番強いです❗❗

オープニングは、鉄板にサンダー(現場で使う、石などを切る機械)を当てて火花を散らして登場


URだいちゃん、単独一発目の芸


改良ゴムパッチン、ゴムの先に手の平サイズ大の亀の子たわし


お客様はどれくらい入ってるのかな~


入りきれない程



興奮します❗❗

見る側の時から、絶対ARTISTが一番気持ちイイと思っていました、その通りです❗❗❗❗

めちゃくちゃ気持ちイイ❗❗❗❗

URだいちゃん単独二発目の芸


ゴムパッチンからの、まだまだ~、流れの歯茎にスタンガン


いや~、堕ちました

URだいちゃん単独三発目の芸

炎を食べる漢



『フジロック燃えてますか~』

この時、5千人以上が\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!って、自分の一言に答えてくれるのが最高に気持ち良かったです❗❗❗❗❗



やりきりました❗❗❗❗

そしてエンディング



日本人でなかなかフジロックの舞台に立てる人の数なんて限られています

こんな事、出来るなんて

終演後のバックヤード





『叶わぬ事など何も無い』

『全ての道はURに続く』

まだまだ僕の人生の序章です

こっからいきますよ❗❗❗❗❗

お楽しみに❗❗❗❗❗


#フジロック
#電撃ネットワーク

2015年7月21日火曜日

フジロック出演決定❗❗❗❗

皆様に御報告です❗❗

兼ねてから電撃ネットワークのオーディションを受けていまして

この度

一次オーディション

二次オーディション

最終オーディション

をクリアーし

なんと

電撃ネットワークのメンバーとしてフジロックに出れる事になりました❗❗❗❗❗

事の始まりは

電撃ネットワークのメンバー、三五十五さんがお亡くなりになられ

自分しかいないと

オーナーに

『日本の伝統芸能をなくすわけにはいかない、代わりは自分しかいないと思います』と二足の草鞋を履くお願いをしました

『だいちゃん、いいね~』

さすがにうちのオーナーです
(`・ v ・´)vブイッ

心、技、笑をURは掲げてるだけに即答OKが出ました

僕はURに入るまでお笑いが好きではありませんでした

カッコつけのいちびりだったので、何が面白いんだろうと思っていました

ある時、悩み過ぎて脳がパンパンに悩んでる時にテレビでお笑いを見た時、脳に酸素がスッと入ってきてぬけたんです、そこからお笑いが大好きになりました

その時、オーナーのアシスタントについていて、一緒についてる先輩がお笑いが凄くて、モノマネ、歌、踊り、お客様が笑うなら何でもしていました

それを出来ない自分が評価するのは絶対に違うと思い、僕にはお笑いは出来ないが身体は張れると思い始まりました

犠牲心、百人に馬鹿にされても一人が笑顔になるならやる、一人でも勇気を与えられるなら馬鹿になる、なんて犠牲心って恰好いいんだろうと思いました

カッコ悪いがカッコイイ、馬鹿は馬鹿じゃ出来ない

これしかないなと思います


この先どういう動きになるかはまだ分かりませんが、URで髪は永遠に切り続けます❗❗❗❗

これからも御来店お待ちしています
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

19日のテレビ放送をお話していたお客様にはスイマセン、誕生会がハード過ぎて放送出来ないようです

『なにはなくとも犠牲心』

『欲しがりません勝つまでは』

『我は木偶なり、使われて踊るなり』


一次オーディション




二次オーディション


最終オーディション




最後は電撃ネットワークメンバー


ご頬美、マッハさんの Facebook














2015年7月14日火曜日

人の価値❗❗

ガッカリする事がありました
(´・ω・`)

目指していた憧れの人の大きさが小さく思えた時のガッカリったらないです
(´・ω・`)ションボリ

人の価値ってやっぱり自分で言う事でもないし、自分が決める事でもないです

夢物語を語っている人、人の批判しか出来ない人になんの興味もありません

『今、どうなのか』
『見たものしか信じない」

しかないです

人の価値ってやっぱり周りが決める事だと思います❗❗

なんだかな~

情熱が溢れ過ぎてブラジルまで届くくらいまで燃えていたので本当に本当にガッカリです

ただ、心底勉強にはなりました

人の想いを踏みにじるような大人にはならない❗❗

燃えたぎる炎を消すよう人間には絶対にならない❗❗

灯火の火を、燃えたぎる炎に変えて羽ばたかせる様な人間に僕はなりたい❗❗❗❗


なんのこっちゃ❓

って感じですね

二言で言うと

『人の価値は周りが決める事』
『心のない人に人はつかない』

今はまだ勘違いかと、自分自身に思い込ませている状態です

見定めた時に本当にガッカリする様なら

何十倍、何百倍、何万倍にして

強敵、いや絶対に勝てない存在になってやると決断します❗❗❗❗

今は出来る事を全力でのぞみ、後悔しない様にやり切ります❗❗❗❗

改めて報告致します❗❗❗❗



2015年7月7日火曜日

祝三周年❗❗❗❗

あっ、と言う間の丸三年
("⊙Д⊙")えっ!!

本当に本当にお客様、スタッフ、家族に支えられてやってこれました❗❗

ありがとうございます❗❗

学生の時に誰かに支えられて生きてるなんて思えなかった、どうしようもない人間でした

歳を重ねるごとに少しづつではありますが、支えて頂いてる有り難さを感じています

自分なんて何様でもない、誰かの力で生きてきた、今はそう思えます

お客様に最高のスタイル、心を綺麗になって帰って頂く❗❗

スタッフ一人一人の今を、幸せに感じてもらえる事❗❗

守るべき家族を、守る事❗❗

使命が僕にはあります❗❗

頼られる人間に

支えられる人間に

かけがえのない人間に

成長していきたいと想います❗❗