Google Analytics

2015年7月21日火曜日

フジロック出演決定❗❗❗❗

皆様に御報告です❗❗

兼ねてから電撃ネットワークのオーディションを受けていまして

この度

一次オーディション

二次オーディション

最終オーディション

をクリアーし

なんと

電撃ネットワークのメンバーとしてフジロックに出れる事になりました❗❗❗❗❗

事の始まりは

電撃ネットワークのメンバー、三五十五さんがお亡くなりになられ

自分しかいないと

オーナーに

『日本の伝統芸能をなくすわけにはいかない、代わりは自分しかいないと思います』と二足の草鞋を履くお願いをしました

『だいちゃん、いいね~』

さすがにうちのオーナーです
(`・ v ・´)vブイッ

心、技、笑をURは掲げてるだけに即答OKが出ました

僕はURに入るまでお笑いが好きではありませんでした

カッコつけのいちびりだったので、何が面白いんだろうと思っていました

ある時、悩み過ぎて脳がパンパンに悩んでる時にテレビでお笑いを見た時、脳に酸素がスッと入ってきてぬけたんです、そこからお笑いが大好きになりました

その時、オーナーのアシスタントについていて、一緒についてる先輩がお笑いが凄くて、モノマネ、歌、踊り、お客様が笑うなら何でもしていました

それを出来ない自分が評価するのは絶対に違うと思い、僕にはお笑いは出来ないが身体は張れると思い始まりました

犠牲心、百人に馬鹿にされても一人が笑顔になるならやる、一人でも勇気を与えられるなら馬鹿になる、なんて犠牲心って恰好いいんだろうと思いました

カッコ悪いがカッコイイ、馬鹿は馬鹿じゃ出来ない

これしかないなと思います


この先どういう動きになるかはまだ分かりませんが、URで髪は永遠に切り続けます❗❗❗❗

これからも御来店お待ちしています
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

19日のテレビ放送をお話していたお客様にはスイマセン、誕生会がハード過ぎて放送出来ないようです

『なにはなくとも犠牲心』

『欲しがりません勝つまでは』

『我は木偶なり、使われて踊るなり』


一次オーディション




二次オーディション


最終オーディション




最後は電撃ネットワークメンバー


ご頬美、マッハさんの Facebook