Google Analytics

2015年7月29日水曜日

FUJI ROCK FESTIVAL

祝、電撃ネットワークメンバー入り

デビュー戦

FUJI ROCK FESTIVAL


新宿出発


苗場到着 


昨年までフジロックはオーディエンスでめいいっぱい楽しんでいました


オーディエンスでは通過出来ない所も通れる、ACCESS ALL AREA パスを首にぶら下げARTIST気取り


打ち合わせ中から緊張し過ぎて喉に何も通りません


開演一時間前の会場


間もなく出番

心臓が口から飛び出そう


南部虎弾さんと


ギュウゾウさんと


ダンナ小柳さんと


舞台そで


いよいよ

いくぞ❗❗

もうこの時は緊張とかありません❗❗

本番強いです❗❗

オープニングは、鉄板にサンダー(現場で使う、石などを切る機械)を当てて火花を散らして登場


URだいちゃん、単独一発目の芸


改良ゴムパッチン、ゴムの先に手の平サイズ大の亀の子たわし


お客様はどれくらい入ってるのかな~


入りきれない程



興奮します❗❗

見る側の時から、絶対ARTISTが一番気持ちイイと思っていました、その通りです❗❗❗❗

めちゃくちゃ気持ちイイ❗❗❗❗

URだいちゃん単独二発目の芸


ゴムパッチンからの、まだまだ~、流れの歯茎にスタンガン


いや~、堕ちました

URだいちゃん単独三発目の芸

炎を食べる漢



『フジロック燃えてますか~』

この時、5千人以上が\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!って、自分の一言に答えてくれるのが最高に気持ち良かったです❗❗❗❗❗



やりきりました❗❗❗❗

そしてエンディング



日本人でなかなかフジロックの舞台に立てる人の数なんて限られています

こんな事、出来るなんて

終演後のバックヤード





『叶わぬ事など何も無い』

『全ての道はURに続く』

まだまだ僕の人生の序章です

こっからいきますよ❗❗❗❗❗

お楽しみに❗❗❗❗❗


#フジロック
#電撃ネットワーク