Google Analytics

2015年8月25日火曜日

伝説❗❗❗❗

今世紀最大のイベントが行われました❗❗❗❗

大袈裟?いや

今世紀最大です❗❗❗❗

長渕剛オールナイト

IN 霊峰富士

100000人 VS 1人


憶測で、そんなに集まってない、5万人くらいだ、安売りしてた、サクラが居た

などなど、批判!批判!批判!

ファンとして

『ハッキリ言わせて頂きます』

『迷惑かけたか!!』

ヤフオクで事実安く売ってたかもしれません、少し売ってれば全部がその金額で売ってたみたいに言う

少しモニターを集めればサクラが居た、100000人のうちのほんの少しのモニターでそんな言い方

確かに、発表はされてないので、100000人集まってないかも知れません

それを9万人しか集まりませんでした

が、僕には正義だとは思いません

100000人集まったという事実よりも、100000人集まって一夜の伝説を創った語りぐさの方がファンとして有難いからです

プラスになっても、マイナスになっても、批判した方々が払うわけでもなく、長渕剛自らが払うのですから❗❗

10000人も人を集めらない人達が批判するんじゃない❗❗❗❗

あとあと分かってきますが

今回の経済効果が静岡県にどれくらいもたらすのか

神様、仏様、長渕様と崇められます

結局

ネタにして

結果良ければ

崇める

本当にダサい❗❗

平和でいいんですが

人の成功を揚げ足とって批判するくらいの事しかない国って事で

他にも帰宅難民が出たなどとありますが、段取り良く努力して、頭を使って、労力を使った人はそんな思いはしていません、その反対の人がそうなったに過ぎません

人の成功をもっともっと賞賛して、祝福出来る世論の方が、ポジティブで前向きでHAPPYなのにな~

など

ファンとして想う事が多かったので言わせて頂きました

次回

本題のLIVEの報告致しま~す
(`・ v ・´)vブイッ

2015年8月19日水曜日

SWITCH❗❗

スイッチ❗❗

誰が押すの

これって自分が押さなかったら実は誰も押してくれないんです 
Σ(゚Д゚;エーッ!

もちろん

背中を押してくれたり

ケツを叩いてくれたり

応援はしてもらえます

その次の瞬間

もしくは自分で気づいた瞬間

SWITCH


押すのは自分です❗❗❗❗

人生

『始めるのに遅い事なんてない』

どの瞬間でも

Restart

すればいいんです

今まで出来なかったし

もう遅いし

な~んて思ってるんだったら

次の瞬間変えましょ

簡単に人生が変わったりして

って

変わるんですよ❗❗❗❗

人生は自分が主人公の映画なんだから

自分の都合の良いようにシナリオ書きましょ

『波乱万丈』

welcome

波のない海より

波のある海のが

波乗りには最高~(^o^)ノ イエー!


『あなたに逢えて良かった』

そんな1日を❗❗❗❗❗

2015年8月13日木曜日

誕生❗❗❗❗

とてもとても感慨深いです❗❗

自分に息子が出来ました

40年前に自分もこの世に誕生しました、そして息子が出来ました❗❗  



この瞬間、親に感謝しかなかったです

妻の両親に産んでくれてありがとうございます❗❗

おかん、親父に産んでくれてありがとう❗❗

産んでもらってなかったら、息子にも出逢えなかった、感謝しかありません

生命の誕生って神秘でしかない

全部の身体の機能が備わって産まれてくる

究極の不思議❗❗

産まれた瞬間に親孝行は終わってると聞いたことがありますが、本当にその通りだと今は思っています

息子ができ、みなぎるパワーが違います、湧き出てくるような気がします❗❗❗❗

強い父でありたい

優しい父でありたい

嘘のない父でありたい

誇れる父でありたい

父親0歳頑張ります❗❗❗❗

楽しみ~❗❗❗❗❗

2015年8月5日水曜日

支えの強さ❗❗

自分一人の力なんてたかがしれてる❗❗

結局誰かに支えられてるからこそ、力が発揮できるんだと想います❗❗

行動をするのは自分かもしれないが、背中を押してくれる人、倒れそうになった時に支えてくれる人、勢いづけてくれる人、全部一人では無理な事で、自分の力なんて皆無に等しい❗❗

自分に携わってくれる人の全てのパワーを活かせてるか❓

まだまだ全然応えられていないし、活かせていない

その為には努力あるのみ❗❗❗❗❗

全部のパワーを活かせた時に

ありえないパワーで何事も乗り越えられるのだとおもいます❗❗❗❗