Google Analytics

2015年9月30日水曜日

人と人

昨日友達の会に行ってきました

ふと思う事がありました

繋がり❗❗

これがないと孤独でしかない

メリットがあるから付き合う

デメリットだから付き合わない

そんな損得勘定でしか考えられないといつか孤独になってしまう

孤独ほど不幸せな事はないと思う

デメリットって思う事でも

メリットに変わる考え方

損して得とれ❗️❗️

何かしら

見つけるか

見出すか

創るか

最強は

思い込む❗❗


大きい心で

何かしらしてもらう

小さい心の自分でも返す事を絶対に忘れてはいけない

『してあげた事は忘れなさい、してもらった事は忘れるな』

孤独になりたい人なんて強がり以外いないはず

感謝と恩を大事に❗❗

人と人



だって人間だもの



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年9月24日木曜日

敬愛なるお客様へ

いつもいつも御来店有難うございます❗❗❗❗

感謝しかありません

URで育ち、オーナー、先輩、後輩に育てられてきましたが

一番の成長はお客様に育てられたんだと想っております❗❗❗❗

自分の器の小ささを学び

自分の思考の狭さを学び

自分の力量の無さを学び

自分の視野の狭さを学び

自分の努力の無さを学び

お客様から学んだ事の多さは数えられません

1人の美容師である前に

1人の漢として成長させて頂き

1人の美容師として成長させて頂きました

もちろん

まだまた伸びしろしかありません

ここから成長し

進化し続けます❗❗❗❗

『難が有るから有り難う』

常にイバラの道を突き進み

お客様にほんの少しでも返せるように

一刀入魂❗❗❗❗

これしかないです❗❗❗❗

いつも


有り難う御座います


感謝❗❗❗❗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年9月23日水曜日

小さなヒーロー❗❗❗❗

誰よりも

何よりも

一番の

一番の

ヒーロー

1ヶ月半の遠征から

我が家にやってきました❗❗

こんなに小さいのに

何も出来ないのに

ヒーロー

です

漲るパワー

溢れる幸福感

この子の為なら何でも出来る❗❗

自分の子は無条件に可愛い

子供はもともと好きなのですが

ビジュアル的に可愛いという感情でしたが

愛おしい

この感情がピッタリに想えます

よ〜し

今日も*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*♬*゜を届けて

*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*♬*゜にするぞ〜








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2015年9月18日金曜日

世界の人達❗❗❗❗

スペクタクル❗❗❗❗

この言葉が一番あう気がします❗❗❗

昨日うちのボスの撮影のお手伝いをしました

壮絶❗❗❗❗

うちのボス

川島悦実

JUR 代表

JIROさん

カメラ

谷脇さん

世界に通用する3人が久々に手を組んでの撮影です

JURと言うのは

特殊メイクを柱にしている会社で

JIROさんは今回の映画の進撃の巨人の特殊メイクをした方

ず〜っと

才能のぶつかり合い

一人ひとりが納得いくまでシャッターは止まりません❗❗❗❗

もの凄いんです

言うより見て〜



JIROさん


モデルさんはプロレス界のプリンス塩崎さん


貝のウィッグ❓


ヘアーの撮影でタコ❓


イタリア男風のヒゲカット


鯛の背ビレ❓



金髪がボスです


きた〜❗❗❗❗


なんじゃこりゃ〜


カッコ良過ぎる❗❗❗❗


タコからのイイダコ❓


もう1人のモデルさんは日本料理界の巨匠、いしづかさん




またまた

きた〜❗❗❗❗



壮絶なまま、第一幕の戦いは終わりました

20時から仕込みスタート

4時終了❗❗❗❗

今日も明日も続きます

作品の詳細は後程報告致します


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




























2015年9月16日水曜日

そして、伝説へ❗❗❗❗

もう長渕ネタ飽きたよ〜

って思ってますよね

今回で最後です

休憩が40分が3回

休憩も合わせて

夜の21時から

朝の7時まで

44曲

本気の大熱唱

オリジナルが5分の曲だとしたら

ライブの時にはになります

それを44曲

全部本気

太陽が登るタイミングで唄った

『富士の国』

オリジナルが12分

もともと長いが

今回は28分

現場に居たファンは

長いと思っていない

今回のライブを通して分かったこと

リハ50日

のち、通しリハ1回

合宿、1週間☓3

100000人を集めよう

と想う事が凄い

実現させようと想う事が凄い

そして

実現させた事が凄い



『生まれ変わるなら生きてるうちに』
『 一歩づつ、越えれない山はない』




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2015年9月9日水曜日

伝説 参❗❗❗❗

待ってる間も1年間待った楽しみがあるので全然苦になりません

あちこちで

記念写真


今回のステージ、デカっ



グッズ売り場、まだまだ空いてる方

 

もう1台のトラック


B級グルメフェス以上のお店の数

120店舗も出てました




兄貴の詩画、氷の中に


雨予報もなんのその

兄貴さすが、もってます


埋まってきました

開演


ヘリで登場

 

『ウォホホッ JAPA~N』

の一言で全身鳥肌

あとは叫んでいました

こっからの10時間は

叫んで

歌って

泣いて

叫んで

泣いて

歌って

叫んで

泣いて

いや~

本当に沢山泣きました

この日の為に書いた唄

『富士の国』

少し標高の高い、朝霧高原

朝は、霏、霧で朝日は難しい


さすが、もってる人は違います

歌詞にある様になりました



富士と

兄貴と

朝日

絵になるな~

感動の10時間

あと10時間はいける





 


これが

『100000人じゃ~い』



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!

予約もこちらからとれます↓



http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000275167/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









2015年9月2日水曜日

伝説 弐❗️❗️❗️❗️

待ちに待った一年越しのLIVE

長渕剛オールナイトIN霊峰富士

一年待ちに待っただけあって、前日の夜は興奮冷め止まず寝れず

朝一のバスは9時が最初

9時台のバスも何台もあるらしく、この中でも一号車に乗りたく

7時にはバス乗り場に


なんとか一号車をゲット
(後に知ったのですが、八重洲発のバスだけでも44号車まであったそうです、全国合わせて3000台)

ここからバスの間は流れに任せるしかありません

友達が皆の分のお弁当を作ってくれました



肉巻きおにぎり( ゚д゚)ンマッ!

そして

着いてからが勝負❗❗

バス降車場から入り口まで2km

ダッシュε=ε=ε=ε=


ダッシュε=ε=ε=ε=


ダッシュε=ε=ε=ε=

普段10kmほど走ってるので2kmは楽勝です

抜いて


抜いて


抜いて


やっと入り口


持ち物検査

またここから

ダッシュε=ε=ε=ε=

ダッシュε=ε=ε=ε=

ダッシュε=ε=ε=ε=

入り口から自分の席も遠い

グルッと回らなきゃブロックの入り口が無いので大変


こんどは足元も悪いのでより大変
(ノ∀`)アチャー

僕はG-1だったので

最前列取れる位置

ブロック内でもブロック2000人の50ブロック


11時ゲートオープンの為

バスが着いたのが12時過ぎ

しょうがない、こればっかりは

それでも

ダッシュε=ε=ε=ε=

ダッシュε=ε=ε=ε=

ダッシュε=ε=ε=ε=

G-1入った~

前、前、前

あ〜

最前列は無理

なんとか3列目ゲット



場所取り完了したので

ここからは本番まで9時間

ゆっくり、まったり

参に続く、、、



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!

予約もこちらからとれます↓



http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000275167/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆