Google Analytics

2015年10月27日火曜日

親バカ日記『毎日、今が一番可愛い』

父親0歳奮闘中!!

もちろん、母親には敵いませんが、、

こんなにも愛おしく思うとは自分でも思っていなかったです

本当に心底可愛い

もうすでに大物の片鱗!!

大の字で寝ております

産後すぐは2500g

ちっちゃ〜い

可愛い過ぎる!!

でも

『毎日、今が一番可愛い』

大きくなった

2ヶ月半で5700g!!

どんどん、どんどん大きくなるんだろうな〜

楽しみ過ぎる

今はやっと目で追うようになってきて

笑顔をするようになって

これから

首がすわって

ハイハイして

お座りして


あ〜

楽しみだ〜




なので、パパは頑張るのでした、、、



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年10月21日水曜日

『進撃の巨人』遂に完成❗❗

JIROさんの最高記録

7時間30分の力作が完成しました❗❗ 




CGや加工など一切ない

本物のFacepaintです❗❗

このメイクで街に繰り出しました

『新橋の巨人』 


 



スーツだとさらに怖い

周りの人は凝視せず

二度見した後

遠目から見る

そして

写メ

写メ

写メ

このまま

居酒屋さんへ

常連さんと仲良くなって

『居酒屋の巨人』





次は

和食屋さん

豚とご対面

『和食屋の巨人』



 

いや〜

楽しかった〜❗❗❗❗

この撮影の中で

blogにアップしてないのは

動画でございます❗❗

今回の僕のメイン

過激パフォーマンスをする

『進撃のだいちゃん』 

動画はまだ準備中

これがまた面白い❗❗❗❗


乞うご期待❗❗❗❗






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年10月15日木曜日

『進撃の巨人』

ついにやっちゃいました❗️❗️

『進撃のだいちゃん』




実際に映画で使われた『巨人』をモデルに 

リアル『進撃の巨人』

『進撃のだいちゃん』

の特殊メイクスタートです



もうすでに巨人感でてます




筆一本でどんどん変わっていきます


本当に

『匠』

の技です❗❗


ここにコンタクトが入ると


こ、怖い❗❗

JIROさんが今まで特殊メイクのペイントメイクでかかった最高時間が6時間

細すぎてその時間を更新しそう

ポツリと

『心、折れそう』

立ちっぱなしのまま

凄い❗❗

そんなJIROさんが本気でやっているので

動けないですが、座っているだけの自分が弱音なんて吐けません

ヤバイ

本物だ❗❗❗❗


続く、、、


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年10月8日木曜日

凄い事やります❗❗❗❗

『進撃のだいちゃん』

やります❗❗❗❗

このブログでも紹介させて頂いた

世界に通用する

特殊メイクアーティスト

JIROさんとのコラボです

JIRO

 ✘

電撃ネットワークURだいちゃん

しかも、ヘアーをURオーナー川島悦実が担当

そのヘアーパーツを毎晩毎晩、朝方まで

URアーティスト集団ATTが全面協力で練にねって創ってくれています

こんな自分に申し訳ない (;´д`)

ことの発端は

映画の進撃の巨人が公開中という事もあり


『だいちゃん、リアル進撃の巨人ごっこして遊ばない』


JIROさんからお誘い頂きまして

『是非是非やりたいです』

となりました

今回は電撃ネットワークではなく

フリーパフォーマーとして

『UR Crazy Boy URだいちゃん』

として

色々なパフォーマンスをやりたいと思います❗❗❗❗

リアル進撃の巨人メイクで秋葉原を練り歩いたり

ありえない技をしてみたり、、、

まだまだ沢山山積みです

またご報告はブログでしますが

ムービーやスチール何かしらで大きくアップしていきますね❗❗

乞うご期待❗❗❗❗

楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆