Google Analytics

2016年6月30日木曜日

ハッピーの条件❗️❗️

きっと

ハッピーの価値観

って

自分が決めると思う


周りから見れば

かなり恵まれていたり

不自由なく居れたり

これが当たり前になると

ハッピーと本人は感じなくなる

マックスハッピーって何?


きっとその時には

もっとハッピーになりたいとか

もっと思い通りになればいいとか

人は想うのだろう


だから

ハッピーを求めるのではなく


常に

ハッピーな心を忘れない!!


だって


生きてるだけで丸儲け













ホットペッパービューティーからだと24時間予約できます

YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2016年6月29日水曜日

息子との時間❗️❗️

今は

この時間が

一番大事な時間の一つ





時間よ止まれ❗️❗️







ホットペッパービューティーからだと24時間予約できます

YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2016年6月27日月曜日

獲れたて❗️❗️

漁師の時の社長から

チリメンが山ほど

届きました

出会って

24年

社員で働いたのは2年位なのだが

年に何回か

新鮮な海産物を

その時の旬で送ってくれます

本当に感謝しかありません

繋がりって本当に有難いです

お世話にしかなってないのに


強面で

素人には見えないような

社長なのだが

照れ屋さんで

とても

愛情深く

人情深い

本当の優しさを持っている人


人として

成長する事が

恩返しだと思うので


まだまだ成長します❗️❗️


今日の朝食は

Arche

のメンバーで

シラス釜揚げ丼です

(生シラスの釜揚げ)

(乾燥チリメン)

(チリメンの佃煮)











ホットペッパービューティーからだと24時間予約できます

YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2016年6月26日日曜日

結局自分❗️❗️

何かのせい

誰かのせい

結局自分

自分の過去が今を創っている

乗り越えなければならない事を

流して

そのままにしてたから


苦労する

ただ

辛い


終わらせず

それに

一足せば

幸せ



くらい

頑張ろう❗️❗️














ホットペッパービューティーからだと24時間予約できます

YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2016年6月25日土曜日

早朝カット❗️❗️

のびるの早

1ヶ月前にスキンヘッドにして

もうこんなにのびた

やっぱ髪を切ってもらうのって気持ちいい

雰囲気ももちろん変わるが

何より気分が変わる

今日もモチベーションあがったので

お客様を幸せにする為

ガンガン切ります!!

お店で待ってますよ〜❗️❗️














ホットペッパービューティーからだと24時間予約できます

YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2016年6月23日木曜日

努力の大きさ❗️❗️

間もなく今年も半年が終わろうとしている

半年分の成果は確実にある


全然物足りない!!

きっと全力でやっても

結果が付いてきてたとしても

もの足りなさはずっとあるのだろう

それが無くなった時

人は成長しない

常に向上心と挑戦

努力は永遠に必要なのだろう


考えさせられる事がありました

義足のアスリートがパラリンピックではなくオリンピックに挑戦している

走幅跳で健常者を越える記録をだし、オリンピックに出場出来る記録を出した

にも関わらず

義足が有利に働いてるのではないかと、2位以下の選手からの申し出で参考記録として扱われた

ロンドンオリンピックで義足のランナーが出場したのは有名な話だ

その時は準決勝で最下位に終わり、南アフリカの英雄と讃えられた

ここなんです、おかしいのは

健常者には敵わない記録なら

一生懸命がんばったね、君は凄いよ

と讃えられ

今回の様に

健常者を越えたら

君の付けてる義足が結果に繋がったんじゃないのか


なんと理不尽な!!

義足を作っている世界シェア一位の会社の人がこう言ってい
ました

感覚がなく、地に足を着いてるかも分からない、膝と連動する体機能も働いていない、本人の努力なしでは歩く事もままならない


彼は、片足で全てを支える筋力を付ける為に、オリンピック選手以上の努力をしている

パラリンピックではなく、オリンピックに出て、障害者でも健常者と戦える

出来ない事なんてないだ!!

それを伝えたい一心で努力したのに

今回の事で、自分がしてきた事があるわけでもないし、これから何が出来るわけでもないが

権力なのか、何か分からない力が働く世の中は心が寂しくなる

自分の順位を繰り上げる為に、抗議する健常者よりも

努力して正々堂々戦った彼の方がよっぽど心が優れている

心の障害よりも、心が健常な方がよほど素晴らしい事なんだと思える、とても感慨深い出来事です


五体満足で生きてる自分は

まだまだまだ

何もしてない

いつやるの


いまでしょ








ホットペッパービューティーからだと24時間予約できます

YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2016年6月22日水曜日

パパ嬉しい❗️❗️

昨日はまたまた

息子と二人のお休み

幸せでしかない

家族三人で居る時も幸せなのだが

二人の時はなかなかないので

パパしか見てないのが

幸せ!!

定期的に行ってる病院に連れて行き

戻ってお昼をあげ

そして

お昼寝

この後

お昼寝から起きてきた時の

寝ぼけてる

息子の甘え方が

やばい

一瞬でも離れようとすると

ギャン泣き



離れない



離れない



離れない




ま〜

嬉しいこと

嬉しいこと



本当に幸せな1日でした



ママ帰ってきたら

ママ一直線でしたが、、、











ホットペッパービューティーからだと24時間予約できます

YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2016年6月20日月曜日

抱っこカット❗️❗️

この間

息子が風邪で熱を出して

保育園を休みました

そんな時に限って

みんな予定がある

義母が朝一でカットに来てくれる

それまでは僕が見て

終わったらお願いする

最近人見知りが少し始まり

この日はベビーカーに置くと泣く

抱っこから離れない


内心嬉しい

何度か繰り返したが

ダメ

抱っこ紐で営業

朝一義母のカットの間だけ

抱っこカット



幸せ〜

離れるのは辛いが

義母に託して

お仕事










ホットペッパービューティーからだと24時間予約できます

YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2016年6月19日日曜日

はじめの一歩❗️❗️

天才でも

凡人でも

初めては

初めて

誰しもが挑戦する時は

はじめの一歩!!

悩んでやらないより

やってみて

挑戦してみて

経験した方が絶対にいい

失敗ってあるの?

あるとしたら

失敗って考え方だけだと思う

結果として出ないのを失敗と捉えれば

失敗なのだが

結果以外の所で学ぶ事があったと思うのなら

その瞬間

失敗ではなく

経験値

スキル

に変わっていく


どんな時でも

いくつになっても


挑戦


はじめの一歩



踏み出しましょう














ホットペッパービューティーからだと24時間予約できます

YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2016年6月18日土曜日

最狂伝説幕開け❗️❗️

Arche


SHIN

が統合され

活気マックス

お客様もわんさか

刺激的な毎日が

更に刺激ある日々になってます


『最狂であることが最強』


幕開けです












ホットペッパービューティーからだと24時間予約できます

YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2016年6月17日金曜日

自分に言い訳をする人❗️❗️

多いと思う

何かあったら

〜だったから

〜してたから

〜で

そうやって

自分の心に言い訳をして

自分を正当化して

自分の心を納得させてる

じゃあ

本当に

素直に

心から納得出来てるの?

尋常な人なら

きっと

自分の中で言い訳を作ってる事に

気付いてるはず

それで心は晴れるの?

そんなんだったら

いつも

曇ってない?

せめて

自分を自分で正当化しないで

立ち向かって

負けてもいいから

挑めたほうがいい

勝てば成果は出るし

負けても経験は生まれる

嘘で生きても

自信はつかないし

自分を信じて行動すれば

自信もついて

オーラに変わる

何もしないで

自分に言い訳してたら

心だけ曇って

齢を取るだけだ


自分に勝てよ❗️❗️

自分に勝とう❗️❗️








ホットペッパービューティーからだと24時間予約できます

YouTube REALMAN TV URだいちゃん