Google Analytics

2017年2月27日月曜日

新しい風吹いてくれ❗️❗️

年々レベルアップ


していきたい


上を食う


簡単に飛びこす


そんな存在が欲しい


100%出来てる先輩はいないし


遥か彼方の先輩は一人もいない


凄いって想うな


対して凄くない


凄いって想った段階で超えれないよ


自分が凄くなる


胡座かいてる上は簡単に食って


新しい時代創ろ


そんな怖い若手が出て来た時に


超えれない存在でいよう


その為にも自分が上を目指す


まだまだ人生の五合目


これからです



やるっきゃない❗️❗️













2017年2月26日日曜日

モチベーションコントロール❗️❗️

人だから


バイオリズムは


あるが


上がった時はどこまででも


上がればいいが


下がった時に


平均値以下に下がるのが


良くない


平均値より上のところで


上がったり下がったり


していたい


もちろん


一番いい状態をキープ出来ればいいのだが


そんな事が出来る人はいない


せめて


下がった時に


平均値より下にいかないと


意識する


その意識をするかしないかでも


大きく変わる


自分の心なのだから


自分でコントロールしたい


モチベーションコントロール


出来る様になると


楽に感じる


人だから


弱い心と


強い心


どっちも持ってる


弱い < 強い


だから


弱い心に負けるわけがない



自分には勝って生きたい❗️❗️











2017年2月25日土曜日

品格と野暮❗️❗️

昨日


何年も来て頂いてる


男性のお客様にいいお話をして頂いた


その人は仕事がバリバリ出来る方で


もう現場から一線を退ける状態ではある


今でもいいのだが








は下げたくないんだよね


影でどう見られて


どう言われるか


品格を落として


野暮な奴にはなりたくないんだよね


うわぁ


黒田だ


と想った


20億越えの年棒を捨て


古巣広島を選んだ


まさに




そう言う漢でいたいと想うが


実際にそれが出来る人はいない


そんな品格を感じた


野暮になってしまいがち


いや


損得勘定で野暮になる


義理人情が臭く感じてしまう現代




忘れないでほしい


自分も


生き方は








は落とさぬ様


野暮な奴にならぬ様



漢らしく生きたい❗️❗️












YouTube REALMAN TV URだいちゃん



2017年2月24日金曜日

チャンスはある❗️❗️

どのタイミングでくるか


それはわからないが


必ず


誰にでもチャンスはくる


貪欲に望んでいれば


次々くるかもしれないし


鈍感であればチャンスを逃すし


諦めていれば永遠にこない


チャンスは平等に訪れる


かもしれないが


吸収体の人は


諦めている人がチャンスと想わない事も


チャンスと想えるし


諦めている人は大チャンスですら気づかない


結局は


自分の捉え方次第で


チャンスは山ほど訪れる


掴む手がある


追いかける足がある


探せる目がある


聞き分ける耳がある


嗅ぎ分ける鼻がある


呼び込む口がある


考える脳がある



感じれる心がある


そう産んでもらったから


親からもらったチャンス


生かします❗️❗️
















2017年2月23日木曜日

復活❗️❗️

弱気は似合わん


燃える闘魂


だいちゃん


でいきます❗️❗️


つべこべ言う奴は言わせとけ


まだまだ信じてついてきてくれる


仲間は沢山いる


その子達の為に


全力で


全霊で


挑みます❗️❗️


一人の力は所詮一人の力


自分には沢山のパワーが支えてくれてる


その子達を導けるように


魅力


背中


行動


魅せてきます❗️❗️


幸せすぎて


贅沢になっていたのかも


こんな幸せなのに


欲がまだまだある


もちろん


向上心しかないが


今の幸せを大事に


仲間をもっと幸せにする


なるものではないが


幸せと


感じてもらえるように


やる事は


一つだけ



笑ってよう


笑顔が一番大事❗️❗️


















2017年2月18日土曜日

行動力❗️❗️

自分が動かないと


なにも変わらない


まずは動く


計画的も大事だし


計算も大事だが


尻込みして


頭でばっかり考えて


動けないなら


行動してみる


断られる


失敗する


無理かも


その考え方が


チャンスを逃してる


当たって砕けろの精神


もっと言うなら


当たって当たって相手がそのオシに砕けるくらい


大当たり


ハズレなんてないよ


挑戦した段階で


当たり




大当たりだから



人生大当たり❗️❗️















YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2017年2月17日金曜日

壊れるおもちゃはいらないよ❗️❗️

むか〜し、昔


キチガイ美容室があった



『おしり出てるよ』


『出てるわけないですよ〜』


で、出す


『すね毛取ってきて』


違う店舗まで行って店長のすね毛をゲット


仕事貰えると思ってすね毛を持って戻ると


仕事は可愛いアシスタントの女子がもう入ってる


『ワサビって鼻にくるって言うけど、鼻に直接入れたらどうなるんだろう?』


鼻に入れます?普通


悶絶


って経験をしたのもこの時期


『このヘビ(硬いゴムのおもちゃ)叩いたら痛いかな?』


痛いだろ、普通に


背中にヘビの形が


何種類のいろんな形の跡が背中にあったな〜


本物のチェーンの跡が残った時は、ひいた


あ、これで歴史の100分の1


語りきれないし


語ったら、ひくしかないのでこの辺で



理不尽(理にかなわない仕方で行うこと。その態度・様子)


そう思う人は思うのだろう


受ける側、求める側が


そう捉えなければ


理不尽ではないし


世の中で普通と思うことを


理不尽って思う人は思うのだろう


まず普通の定義ってなに?


普通があるとして


普通では理不尽な事も


理不尽を普通と感じると


強くなる


いや、強くならないと生きていけない


壊れるおもちゃはいらないよ!!


この言葉にどれだけ壊れないおもちゃを目指したか


馬鹿な事してる


意味あるの?


って傍観してた人


俺は最狂の超合金になったよ


想像以上の超合金に



時代のせい?


環境のせい?


指導のせい?


待遇のせい?


違う!!違う!!違う!!


全部ヘタレな己のせいだ❗️❗️


そんなヘタレな父親になるのか?


そんな笑顔のない母親になるのか?


子が親を選ぶ権利はない


明るい未来を照らせる親になろうよ


歴史に残るスーパースターになれなくても


自分の子供のスーパースターにはなろうよ❗️❗️



俺はなるけどね


スーパースターに❗️❗️












2017年2月16日木曜日

面白いのあがりました❗️❗️

『ロードオブナイツ』×『進撃の巨人』


コラボCM


メイキングあがりました


何倍速かはわかりませんが


8時間のメイク時間が一瞬で観れるので


是非ご覧下さい


JIROさんの素晴らしいペイント


必見です❗️❗️


https://www.instagram.com/ur_daichan/


もうCMの放送は終わってしまいましたが


まだ観てない方は


YouTubeではまだやってます



2017年2月15日水曜日

これで寝るの❗️❗️

イビキがうるさい


言われる時があるので


耳鼻咽喉科で見てもらう事に


鼻、喉


どちらも何も異常なし


もしかしたら無呼吸睡眠かもしれない


太ってもないし


無呼吸の自覚もない




念のため


器具を持ち帰り自分で装着して寝る




夜中に気になり過ぎて取ってた


その為


しっかりした数値が出ず


もう一度やってほしいと


いや、どうせまた取るし


無呼吸じゃないと思うと断ると


だったら入院して取らない状態で


絶対にやった方がいいと


渋々


昨日入院


21時消灯


普段


3時、4時に寝てるのに


果たしてこんな時間に寝れるのか


しかも


こんな装備で熟睡出来そうに想えない




この部屋で




強制消灯


寝れない


寝れない


顔中気になる


特に




いつの間にか寝てたのか




顔、身体


全部気になる


痒い


もう起床時間の5時だろうと


なんとか携帯に辿り着き


時間を見ると


2時!!


後3時間もこのまま


いや


不快感100%



なんとか5時


全ての器具を取り


開放感マックス


なんて普通が心地良いことか


そして


帰宅



健康って


素晴らしい❗️❗️