Google Analytics

2017年6月30日金曜日

繋がり❗️❗️

関係と歴史


その繋がりがあれば


どうにかなる


どんなに不貞腐れても


どんなに拗ねていても


結局はその人との繋がりで180度変わる


人生色々あるし


上がったり下がったりある


自分一人で成長したんじゃないって


分かっていれば


おかげさんの気持ちが湧いてくる


誰かに支えられてるから




それを支える側が多くなれる様に


頼られる人に❗️❗️













2017年6月29日木曜日

夢あれば、楽あり❗️❗️

楽あれば苦あり


ということわざがあるが


マルボロのキャッチコピーで


夢あれば、楽あり


というのを見つけた


楽あれば苦あり


だと


楽しい後には苦しい事もある


という例え


もちろんそうなのだが


夢あれば、楽あり


自分の勝手な解釈だと


夢を持っていれば楽しい事しかない


これのがポジティヴ


どんな困難も夢に向かって進めば


楽しい


そんな夢をしっかり持てば


志さえ高く持てば


楽しいしかない


人生楽しんだもん勝ち


今日も楽しもう❗️❗️












YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2017年6月28日水曜日

大阪から出勤❗️❗️

ただいま戻りました


今回の大阪出張


有言実行してきました


とてもとても良い


結果が出ました


大阪メンバー素晴らしい!!


一致団結


そのまま続けてもらいたいし


こっちでもその影響もらいます


みんなでわかりやすく


一つの目標に向かって


進めば必ず結果に出る


気持ちよかった〜


それだけの能力はあるのだから


普段から活かそう


大阪頑張って


東京も頑張ります❗️❗️





2017年6月26日月曜日

今日は大阪❗️❗️

今回は結果


やる事は明確


それを自分が居なくても出来るか


それをしっかり残してくる


やり方を伝えるが


それよりも


心意気を残せるように


可愛い後輩しかいない


その子達の未来の為に


任されてる責任


それよりも


その子との関係


自分の全力を尽くしてくる


UBER待っててね


その前に


お客様全力で可愛くします❗️❗️
















YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2017年6月25日日曜日

二人三脚❗️❗️

一人が早くても


一人が遅くても


前には進めない


コケるか


足を引っ張る


足並みだけを揃えようと想っても


心が通ってないと揃わない


心が合えば足も揃う


お互い尊重しあって


足並み揃えたいものだ


一心同体❗️❗️














YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2017年6月24日土曜日

ストイック❗️❗️

とてもストイックな


女性を最近知った


そこまで!!って思える


もの凄くストイック


気持ちが切れそうになったり


諦めそうになった時に


ここで諦めたら


これからの人生全て諦める事になる


って考え方


人の前に立つ立場だから


人に指導する立場だから


その中での責任感の強さをもの凄く感じた


伝える事や教える事の


何倍も自分自身の努力を惜しまない


誰よりも努力をしてるからこそ


届けられる


まずは真似してやってみよ


同じ人間出来ない事はない


女、子供に負けないよ!!



でも、凄い❗️❗️













YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2017年6月23日金曜日

お悔やみ申し上げます

訃報


お悔やみ申し上げます


関係性もなく


近い存在ではないのだが


闘病生活の様子をよくニュースで知っていただけに


突然の事で感慨深く想っています


家族


親族の気持ちを考えても考えつかない


大きな事に想います


誰にでも


家族や親族


友人、知人


会社の人


誰かがいます


今ある命


無駄にせず


生きてる事が奇跡と想い


日々を踏みしめよう



合掌



2017年6月22日木曜日

成果❗️❗️

楽しんで


遊んでれば


成果になってる


顔色も


心模様も


相手に伝わる


自分が楽しくない事


面白くない事で


相手に楽しさ


面白さを伝えるのは難しい


HappyにはHappyが寄ってくる


何事も楽しむ❗️❗️















YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2017年6月21日水曜日

七里ヶ浜珊瑚礁❗️❗️

お休みで


湘南に行って来ました


お目当は


七里ヶ浜の珊瑚礁


ここのカレーは


絶品


ちょうどお昼到着


平日だけど厳しいかな〜


案の定


中では待てず


外で待つ事に


平日なのに


40分待ち


さすが!!


やっと席にご案内


せっかく七里ヶ浜だし


横浜の養豚舎から入荷、限定生産ポーク


を使った


浜豚ロースカツのカレー


めちゃくちゃ旨い


40分待って


3分完食


あちゃ〜


ここまで来たし


40分も待ったから


味わって食べよう


と思ったが


カレーが来た時には


そんな事は関係なく


カレーは飲み物でした


いや〜


それにしても


旨かった


また行こ〜❗️❗️














2017年6月19日月曜日

本気ボクシング❗️❗️

ガチボクシングから


もう


12年





当時


ホームページの動画の撮影で


千葉県八千代市の


三谷大和スポーツジムまで


http://mitanigym.com/profile.html


URスタッフ総勢8名で


殴り込み?


に行きました


漢塾というチームがあり







そのメンバー5人と


プロボクサーが戦うという動画


『漢塾スパに行く』


体を張った動画しか撮っていなかった僕達に


オーナーからスパのプレゼントという設定





行ってみると


スパはスパでも


スパーリング


しかもプロボクサーと


オーナー川島


頭オカシイ!!





そこはドMな塾生


全てウエルカム


僕以外のメンバーは


特に練習もせず


撮影の段取りや映り方を勉強


僕一人





一番丈夫だから


ガチボクシングの設定


その為


ウォーミングアップと


三谷会長直々にレッスンを受ける


『本番は僕も俳優なので顔が映らないわけにはいかないので、ヘッドギアはなしでお願いします』


『だったら素人の顔は殴れないよ』


『それだと臨場感出ないので殴って下さい』


と、やり取りを繰り返し


『だったら30秒だけ軽くスパしてから考える』


そこまできました


僕の対戦相手は


当時ライト級で7戦7勝無敗の


新人王に王手の加藤くん


しかも減量中ではない為


70kgとミドル級のウエイト


ボクシングはだいたい2.5kgおきに階級が上がっていくので


試合の時より4階級上


1kg違えばパンチの重さが全然違う


僕は当時65kg


ミドル級の2階級下のウエルター級


そしていよいよスパーリング


この30秒にかかってる!!


出だしの1、2、3


右、左、右


が全てヒット


加藤くんの左目尻が切れた


残りの時間はお察しの通り


加藤くんに火がつき


顔面バシバシにきました!!


なんとか30秒の練習を終え


本番


もちろん


火がついた加藤くんを誰も止める事は出来ず


ボコボコのボコボコにされました


1ラウンド中に3回倒され


TKO負け


当たり前だけど


めちゃくちゃ悔しい


いいパンチは何発か入っただけに


その何十倍ももらいましたが


どんなパンチだったかと言うと


パンって感じでは全然なく


鈍器にグローブをかぶせて


殴られてる感じが1番近い


それを


みぞおちに入れられ


リバーブローで肝臓をえぐられ


うずくまったところに顔面


そんなコンビネーションよけれるわけもなく


撃沈しました


その後


顔面が全部腫れ


元の顔がわからない


その後


丸2日間は頭痛が消えず


イブとかの頭痛薬では効かず


これはやばいかも


次の休みまで治らなかったら病院だ





なんともなく3日目には普通に戻った


そんな激動な戦いだった


その動画はこちら⬇️


https://youtu.be/q8wpmJuijK0




1分40秒から


加藤くん対ブルー



前置きが長くなった


その


加藤くんが


先日


僕を探して


カットパーマできてくれた


『なんでURを選んでくれたんですか?』


『会った事あるんです』


『えっ!!』


『前に戦いました』


『うわあ〜』


12年も経つと変わってるもので


全然気づかず


ナチュラルに新規のお客様として接客していました


当時撮影中は


ブルー、ブルーと呼ばれていたので


名前がわからず


僕を探すのに苦労したそうだが


見つけて来てくれた


感動した


12年も前に戦った戦友が


会いに来てくれた


しかもカットしに


昔話に花も咲き


あの時はああだった


こうだったと


終始会話が弾みました


その中で


『結構本気でしたよね』


『いや、経験者って聞いていたので本気でいかないとヤバイと思ったんですよ』


ちなみに経験者ではありません


『あの時一発いいアッパーもらって、早く仕留めないとヤバイって思ったんですよね』


嬉しい


12年前の事を


しかもパンチの事を覚えてくれてる


記憶に残す事が出来てた事が


本当に嬉しい


あ、僕は殴られっぱなしだったので


全部痛かった記憶がしっかり残ってます


本当に嬉しいな〜


あの後


新人王決勝で負けて


プロとして絶好調活躍してたのだが


網膜剥離になり


現役引退


今はボクシングのトレナーとして


育成に勤しんでるようです


今度は自分の分身を創って


自分がなし得なかった夢を


共に歩んで欲しいなと


心から想った


戦友って本当にいい


漢と漢


拳を交えれば友情が生まれる


本当の戦友


ご活躍とご多幸を願ってます❗️❗️













YouTube REALMAN TV URだいちゃん