Google Analytics

2017年7月29日土曜日

神の手❗️❗️

筋トレでやった


膝と肩が


治った!!


あまりに痛く


いつもお世話になってる


吉本先生と


時間が合わず


とりあず他の人にやってもらった


吉本さんを知らなければ


満足だったのかも、、




完治せず


それから何日か


なるべく負担をかけない様に


筋トレをしていたが


もどかしい


限界を感じ


なんとか吉本さんに無理を言って


やってもらった


これこれこれ


神の手降臨


素晴らしい


いとも簡単に治った


気功的な 気 みたいなものは


僕は信じないタイプなのだが


吉本さんに関しては


別格!!


だって


触ってるだけで治るんだもん


痛くもなく


気持ち良くもない


整体でも


マッサージでも


カイロでも


矯正でもない


気 なのだろう


やってもらった後の


僕のテンションの上がり方が凄かった


待ちに待ってました




本当に治った嬉しさで


いつも感動するが


本当に感動した


プラス


吉本さんの人間性が素晴らしい


この人


神だ❗️❗️


病院でも治らなかった方や


どうにかしたい方


吉本さんご紹介します


僕紹介で特別料金でしてくれるそうです


是非声掛けて下さい


どんな人?





こちらをどうぞ⬇️