Google Analytics

2017年8月31日木曜日

ランニング中❗️❗️

走ってる間は


いろいろ考えられる


今、走りながらメモでブログ書いてます


時間は有限


有効利用


ランニングのコツ


早いより遅い方がいい


って言っても


最大心拍数の60%70%位の心拍数


なかなか測りながらは無理なので


話しながら走れるスピード


でも


ゆっくり過ぎても話せる


目安は息があがる手前の


話しながら走れるスピード


1人だと話はしないと思うので


歌えるスピード


息があがるスピードは無酸素運動になる


いかに有酸素運動を有効に効かせるか


あと、10


昨日の夜中


下半身の日だったので


太もも、お尻が悲鳴をあげ始めた


少しブログに意識がいかなくなってきた


なので


終わり


シャワー浴びたら復活するので


営業はMAX頑張ります❗️❗️






夏休みのお知らせ


2017年8月30日水曜日

しっかり有酸素❗️❗️

毎朝


HICTというサーキットトレーニング


をしていたが


相当きついのに


4ヶ月以上やっても結果が出ない


心臓が強くなって


心肺機能は上がってると思うのだが


体力はついても


一向に体脂肪が減らない


ボクシングのトレナーに聞いても


知り合いの総合格闘技の方に聞いても


走らないとダメだね、と


ネットではHICTは50分のランニングの6倍の有酸素運動


と載っていたのでやっていたが


4ヶ月実践して減ってないのが


事実


あれは無酸素運動だ!!


よし


そうとわかったら走る


走る


走る


しかも


走るのは得意なんです


フルマラソンも走ったくらい


あの超ハードなHICTより


全然楽


これで体脂肪が落とせるなら


やってやる


今日も走ってきたので


営業も全力で走ります❗️❗️






2017年8月28日月曜日

弾丸大阪出張❗️❗️

昨日の夜から


大阪出張行って


東京戻りました


今回は


みんなで仲良く


レクリエーションしてきました


ご飯を頂き


スポッチャでおもいっきり遊んできました


やっぱ自然の笑顔っていいですね


自然と出る一体感


夢中になる事


こういう時間はやっぱり大事


サロンの中でも


もっともっと自然な笑顔が出る環境作り


しっかりやってきます


共有出来る事を増やして


前に進みます


また来月!!


まずは今日


大阪も東京も頑張ります❗️❗️









2017年8月27日日曜日

1ヶ月1cm❗️❗️

1ヶ月に伸びる髪は


だいたい


1cmから1.5cm


伸ばしたい人でも


切りたい人でも


1ヶ月に伸びる長さは変わらない


そこにハサミを入れるのだから


責任は重大


長さを切らないで変えるのも


簡単ではないが


1ヶ月には1ヶ月分の想いがある


1年には1年分の想いがある


長さを切るというのは


それくらい大事な髪を切る気持ちで臨みたい


お客様の髪を担当する


唯一の美容師だから❗️❗️







夏休みのお知らせ



2017年8月26日土曜日

毎日が勉強❗️❗️

感じる事


考える事


毎日が勉強


学生の時にしていなかった分


しわよせがきてるだけ


ただ


まだまだこれからの人生は長い


こっからいきますよ!!


誰かの為が自分の為にいつかなる


誰かの為に❗️❗️






夏休みのお知らせ


2017年8月25日金曜日

☆夏休みのお知らせ☆

厳しい暑さが続いておりますが

皆様いかがお過ごしですか?

体調は崩されていませんか

またまた

夏休みのお知らせです!!

きたる


9月5日~8日


勝手なお休みで御予約に大変ご迷惑をおかけして申し訳御座いません

夏休み前後に御予約お待ちしております

直近の御予約ですとご希望に添えない事もありますので

なるべくお早めの御予約をお勧め致します


皆様

夏ヘアー創りましょう

イメチェン大歓迎

変えたくなくても大丈夫ですよ

熱中症

夏バテ

に気をつけてお過ごし下さい

楽しみにお待ちしております











YouTube REALMAN TV URだいちゃん

2017年8月24日木曜日

ハサミから発信❗️❗️

お客様と向き合って


お客様の髪と向き合って


美容師は


ハサミから発信する


実際に髪を切るのもハサミだが


自分の想いをハサミを通して


発信する!!


想像を創造する為に


ハサミから想いを発動させる


その想いが届いた時に


感動に変わると想う


技術と想い


どちらも同じくらい大事!!


ただの髪切り屋ではないから


今日も想い乗せて切らせて頂きます❗️❗️









2017年8月23日水曜日

長渕剛 BLACK TRAIN ONE NIGHT PREMIUM LIVE AT 日本武道館❗️❗️

行って来ました


兄貴のLIVE


約一年ぶり


前回は富士山麓オールナイトのTHANK YOU LIVE


Zepp Tokyo


曲調がシックで


ライブハウスだったのもあり


自分にはパワー不足に感じ


不完全燃焼




今回は


その富士山麓オールナイトの日から


ちょうど2年の8月22日


あの日の想い出が蘇る


しかもツアーではなくワンナイト


武道館はそんなに広くないので


1万3千人から1万4千人


超満員






外に居る時から




日本武道館のLIVEでこんな人数見た事ない


チケットを持ってなくて


外でLIVEの空気を味わう人達が大多数居たそうだ


中に入れるからには全力で


僕も今回は


ファンクラブ先行、ハズレ
モバイル会員先行、ハズレ
ぴあ先行、ハズレ
ぴあ一般先着、発売1分で繋がったと思ったら完売


行けない!!


そこは剛繋がりでなんとか


ゲット


バックスタンドだが


こうなったら


行けるなら何でも良い


行って、めちゃくちゃ良かった!!


真後ろ覚悟で席を探したら


なんと真横


めちゃくちゃ近いし


段取りからモニターから


全てが見える


良い席ゲット


白い幕が降りて


そこから2時間半


ノンストップで


喉が枯れた


泣きに泣いた


筋トレしてる僕で筋肉痛になるくらい


拳を挙げた


今回の盛り上がりは


日本武道館では一番の盛り上がりだったし


今回の兄貴は最高〜に格好良かった





選曲もサイコー


パワーも全開で


完全燃焼しました


やり切ったLIVEだった



『そんなあなたになりたくて』♪


そんな漢になりたい❗️❗️